★阿修羅♪ > マスコミ批評1 > 285.html
 ★阿修羅♪
とにかく、そういうキショイ輩は許せん、と、もう2chでさえはやらくなった、陳腐なのりだ
http://www.asyura2.com/0505/hihyo1/msg/285.html
投稿者 乃依 日時 2005 年 9 月 06 日 01:08:12: YTmYN2QYOSlOI
 

(回答先: クエスチョン、オマエモカー( TДT) 投稿者 万事急須 日時 2005 年 9 月 05 日 23:59:40)

ここはふつうの日本人から見れば明らかに奇異に映る場だろう。「陰謀論」のほうが、かえって清潔に受け入れられる。それは、書店での品揃えを見れば、一目で分かる。

「「キショイ、ぶち殺してやりたい」
そういう奴らが、正論をいうものだから正論に信憑性がなくなっていく。
絶対、あのにっくき、朝鮮の工作員の輩に違いない、
「岡田」だろうが、「阿修羅投稿者」だろうが、だれだろうが、そういう輩は許せん。

という趣旨ですね。
もう2chでさえ流行らくなった、陳腐なのりだ。
はかなき独善に陥っているとしか考えられない。


なるほど、ここ阿修羅はふつうの日本人から見れば明らかに奇異に映るだろうし、
いわゆる「陰謀論」と比較しても、さらにその上をいく独特の持ち味がありますよね。

ここに投稿していると、自分のいやな部分が、投稿にじみ出てくるんです。
自分などは、特に酷くて、それが、独特の混沌に輪をかけていくわけです。

世間から、人気が出なくとも、やむなしですね。
いわゆる「陰謀論」のほうが、人気があるくらいです。
太田龍氏は、あらゆる書店・図書館で一流に数えられていますが、
阿修羅は、大多数の人には、怪しげな掲示板の一つぐらいにしか扱われていなくて、
まじめに陰謀を追求している人が、不利な立場におかれているといえるかもしれない。
君は、この投稿に目を通しもしないだろうが、こちらとしても自己利益で
書いているだけだから、別段優越感に浸る必要もない。


と、つらつら書いてきたが、君という人間自体に、飽きを感じてきた。
さよなら。


一般の読者と管理人氏へ:
「阿修羅批評」ということで、投稿を許容してください。
自分の考えが整理できるので、機会として利用しました。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > マスコミ批評1掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。