★阿修羅♪ > ホロコースト2 > 202.html
 ★阿修羅♪
ディーンが言うことはダブルシンクってほどじゃないと思うが...
http://www.asyura2.com/0505/holocaust2/msg/202.html
投稿者 ネオファイト 日時 2005 年 6 月 22 日 00:41:45: ihQQ4EJsQUa/w
 

(回答先: ハワード・ディーンの二枚舌 投稿者 World Watcher 日時 2005 年 6 月 21 日 17:39:01)

ディーンが隠れユダヤだと言う話は親子丼に太田龍の時事寸評の転載がある。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/cr.htm

妻がユダヤ人で子もユダヤ教徒として育てられているのは複数の情報筋があるからそうなのだろう。
http://www.yorozubp.com/0402/040226.htm
(ただ、中沢さんがこのことを書いている部分のリンク先は消失)

あと、ディーンはスクロール&キーにいたと言う記事を見た気がしたのでググったんですが出ませんでした。

で、renseに引用されている部分読みましたが、イスラエル批判をすることは許さんと言っているのではなくて、根拠なくあれこれがイスラエルの所為だと言うのは反ユダヤ主義でそう言うのは言論の自由ではないと言っているようですが。これはいわゆる優等生発言で当然と言えば当然のこと言ってます。憎悪を煽るのは言論の自由ではないと言うところには私も賛成します。その種の発言には批判が加えらるべきなのです。9.11謀略説やナチの行為の検証がただ反ユダヤ感情からきているのではない(反ユダヤからきている人の方が多いだろうが)ということが分からない人は多くて、ディーンもその一人では。それに身内にユダヤ人がいれば感じ方は非ユダヤ人の私等とは感じ方が違うでしょう。それに、ディーンの言ってることは親ユダヤと言うこと抜きにしても民主党の伝統的な主張のようにも思えます。

ユダヤ人狩りだと認識している人もいるであろうマッカーシー旋風においても、マッカーシーこそがユダヤ人だと主張するプロの反ユダヤもいました(マッカーシーを失脚させることになる助手のコーンは名前で分かるようにユダヤ人で、ローゼンバーグ夫妻の電気椅子送りに手を貸した過去を持つ、マッカーシーと違って"まともな"反共商売で飯を食っていた人物。コーンは左派ユダヤ狩りはユダヤ人こそがやるべき仕事だとも思っていたようだ。また、ユダヤ人ローゼンバーグ夫妻の裁判は判事陪審全員がユダヤ人だった)。rense等はやたらユダヤを強調するから、そういうプロとその同調者が「またやってる」と思われるのは仕方の無いことです(私はUFOなんか載ってるrenseはパナウェーブ的『反ユダヤ』だと思います)。9.11についてもフツーの人、と言うよりそこそこ学のある人ほどパナウェーブと一緒のこと言ってるよと思うんじゃないかしら(そう言う先入観はなくしてもらいたいですけどね)。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ホロコースト2掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。