★阿修羅♪ > ホロコースト2 > 659.html
 ★阿修羅♪
Re: 八百長、自作自演の大芝居
http://www.asyura2.com/0505/holocaust2/msg/659.html
投稿者 たかす 日時 2006 年 2 月 12 日 13:44:17: ifeEPcYg7BdHI
 

(回答先: アンネ・フランクの日記は偽作である。八百長、自作自演の大芝居 投稿者 木村愛二 日時 2006 年 2 月 11 日 19:21:08)

韋駄天掲示板http://www.idaten.to/bbs/bbshtm.htm
に興味深いレスがありました。
アンナプルナ氏の投稿より
(転載開始)
[41204] “万力”で押しつぶされた世界の中産階級
 投稿者:アンナプルナ  投稿日: 02/05 Sun 21:09:50 削除
偽装国家、日本の行き着く果て? No.88【2006年2月5日】
アメリカや日本が、民主国家として徐々に弱体化し、逆にロシアや中国やインド等が、「テロとの戦争」の大儀の中でドンドン発展拡大してきている。国際金融寡頭勢力にとって、資本主義対共産主義の2極対立構造より、いまや全世界を相手にした「テロとの戦争」の方が、世界の中産階級をペンチではさむように上下から圧力をかけ弱体化させることになり、より効率的なシステムだと発見したようである。まあ、そんなわけで、ここで G ・アレン+L・エブラハム著の「インサイダー」から引用する。
(引用開始)
「これらのエリート計画者は彼らが“世界ゲーム”と呼んでいるものを訓練している。その一例は次のようなものである。すなわち、A国には住民が多すぎて、B国には住民が不足している。いかにして住民をA国からB国へと移動させることができるか。また他の例は、C国に反乱がある。その反乱をとめるため『平和』部隊をそこに送るにはどれだけの時間を要するか、というものである。
ここでは全世界的なコントロールが細部にわたって訓練される。これこそフォード、カーネギー、ロックフェラー諸財団というインサイダーたちがやっている方法である。このようなわけで、世界政府ができあがる際に偶然を信用するわけにはいかないのである。このゲームの本当の名称はジョージ・オーウェルの『1984年』である。彼らの“人道的な”ユートピアにおける絶対的なコントロールを保障するためには、人口数は、強制的不妊化ないし断種、その他の処理によって組織的に減らされるだろう。これらの計画の実現には、各国の大合同がなされるまえにまず、地域的警察の排除と市民の非武装化によって、各国の内部的コントロールが中央化される必要がある。(中略)
われわれがそこに見出すものは、『上からの圧力と下からの圧力』という共産主義的戦術である。共産主義者の歴史家ジャン・コザックは、チェコスロバキアを制圧するために利用した図式としてこれを描いている。上からの圧力はインサイダーたちによってつくられ、下からの圧力は路上の過激な暴徒によってつくられる。両者は一緒に働いて、中産階級を締め付ける巨大な“ペンチ”を形づくっている。過激なデモは、万人の生命と財産を全面的にコントロールしようとする無制約な政府をつくり出す。そしてこのデモは、このような政府をつくろうとしている少数のエリート陰謀家によって操られている。
アメリカの中産階級は、“万力”で押しつぶされて死なんとしている。下からの圧力については、『民主主義社会のための学生』(CFR“外交問題評議会”に近い組織)、ブラック・パンサー、イッピーズ、青年社会主義者同盟がその責任を持っている。これらの集団は、もしアメリカを『変え』なければ、われわれはアメリカを失うだろうと喧伝している。ひんぱんに聞こえてくるこの『変える』というひとつの言葉で、これらの集団は社会主義のことを言おうとしているのである。
これらの集団の全会員は、エスタブリッシュメントに対して戦うという確信を持っている。しかし実際のところ、彼らはエスタブリッシュメントの不可欠な同盟者なのである。これらの過激派は、素朴にも社会主義は人民を考慮に入れていると信じている。しかし、いっさいの財産や福祉は、少数のインサイダー集団によってコントロールされるのが事実である。このようなわけで、刑事上の訴追を受けたり拘留されずに、これらの小レーニンや小トロッキーたちはいろいろと行動できるのである。(中略)
彼ら過激派の大半は、貧困と戦うおもだった財団、もしくは政府から広範な援助を受けているのである。インサイダーたちは、これらの集団の社会主義に対する要求を支持している。過激派は、その活動を通して、つまりもともと打倒しようと思っているものに奉仕しているわけである。『マルクスの後継者は片足を銀行の中に、他の片足を社会主義運動の中に突っ込んでいる』というバクーニンの訴えを思い出してみよう。(中略)
社会主義が抑圧された大衆の運動ではなく、エリート集団の権力追及に起源していることを、これ以上立派に証明することはできないであろう。その腕はこのゲームにおいて単なる形式にすぎない。世論形成者たちが『提携』のスポンサーを隠しているので、世論がこのことに何も気がついていないのは至極もっともなことであるから、エスタブリッシュメントのゲームが社会主義であることを知っている人だけが、眼前に展開されるものの真実の意味を知るのである]
(貼り付け終了)

私のコメント:反米運動もまたアメリカを補完勢力である可能性は高いと思います。突如巻き起こったスターリンや北朝鮮の粛清、文化大革命、ポルポト派の虐殺、ネパールやコロンビアの極左、無差別テロを起こす民族分離運動と並んで最近の反米イスラム復古主義の動向も要注意だろう。それは彼がホロコーストを否定するからでも、ユダヤ陰謀論者であるからでもなく、彼らの掲げるイスラム国家もまたかつての反米共産圏同様、少数のエリートに政治・経済が握られる可能性が高いからです。

木村氏> ナチスドイツとヒトラーを育成したのは、ユダヤ資本とアメリカの財閥だったことが、ますます明らかになってきた。「迫害」は、ユダヤ人国家、イスラエル建国の口実作りだった。すべては、そのための「八百長」、自作自演の大芝居だったのである。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ホロコースト2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。