★阿修羅♪ > 雑談専用13 > 1041.html
 ★阿修羅♪
「どうでもいい」ってどういうこと?まあ、いいけど。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/1041.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 7 月 02 日 14:42:57: YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: Kへ。ま、そういわずに・・・。 投稿者 竹中半兵衛 日時 2005 年 7 月 01 日 00:55:13)

竹中半兵衛さん、今日は。

アンタもっと投稿して阿修羅のレベル上げればいいじゃないか?
どうでもいいヤツが幅利かせているのが気に入らないんだろ?
評論家みたいな事言うなっちゅうの。

私が管理人さんのお気に入りなワケ無いじゃない。
投稿アップを頼んだ時に「どこを開けても貴方の投稿ばかりじゃ問題だから現在の投稿数で調整して下さい。」って言われたんだよ。

それとも何かい、都会暮らしさんが私の投稿制限を主張したのに管理人が却下したからかい?じゃあ、アンタも私の投稿数制限に賛成だな?
そんなことよりも自分が投稿しろよ。ヒマ人だなアンタ。

>Kへ。ま、そういわずに・・・。

私がいるから辞めるなんてそれこそ幼稚園児みたいな事言うなっちゅうの!

http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/1025.html
>投稿者 竹中半兵衛 日時 2005 年 7 月 01 日 00:55:13: 0iYhrg5rK5QpI

>(回答先: 皆さん、色々お世話になりましたm(__)m  投稿者 考察者K 日時 2005 >年 6 月 30 日 22:10:25)

>わしはあっしらさんとやりあったことがあるけど、Kはあっしらさんから「かす」呼>ばわりされてたもんな。

で、アンタの評価はどうなんだ?

>議論の行く末がアウフヘーベンされるものならば有益だけど、その場での勝った負け>たはまったく無意味。

それは、同意見。

>大体にして議論は勝つためのものじゃない。
>お互いの認識を深め、立場を向上させるためにある。

賛同します。

>わしの議論なんて負けできている。

「勝った負けたは関係無い。」と言いながら、変わってるね。アンタ。
それも言うなら「合意に失敗した。」だろうが。

>んだからよう、元日共メンバーの(30年も党員やってたのよ)木村愛二さんがホロ>コーストはなかったなんて言ったときにおらは阿修羅とお別れした。

ちゃんと反論すれば?
反論できてないと思いますが。
だから私もホロコーストはシオニストの過剰宣伝だと思ってますよ。
輸送するつもりが途中で病気などで死んでしまったてのが真相だろうと思ってる。

>歴史にifを持ち込んだんだから議論のしようがねえ。もと小説家志望なんてのが一>番臭えんだ。

if(もしも、、、)じゃ無いでしょう?
事実を争っているんでしょ?
アンタの頭、大丈夫か?

>ま、それはそれで、阿修羅の使命は終わりだっつの。

勝手に宣言するなっつうーの。

>Kが去るのはそれでもさみしいね。

そんな問題じゃないでしょ?
彼は議論の意味を取り違えているんですよ。
自分の意見が正しく、相手が自分の意見を理解するかどうかしか考えていないのですよ。自分の意見が誤りかも?って夢に思わないんだろうねえ。
「バカの壁」ってこっちが言いたいぐらいだよ。
ふざけやがって。

>ロム者とすてはな。愚民党さんの投稿は読み続けてるだども、つとばっかすイカレ気>味だどもアローワンスの範囲だべすた。エンセンちゃん、どげんすたと?クエスチョ>ンはやっぱす六ヶ所村さ行ってんだべか?

彼は反原発の活動家ですか?
私も昔六ヶ所村の3泊4日ぐらいのイベントに参加した事があります。
大森牧場っていう広大な牧場でコンサートや各種イベントがあって楽しかったな。

>なつかすいな。最近はワヤクチャなんつどうでもええのが幅ばきくがすてんだな、阿>修羅は(ま、そんでもええよ、管理人さんのお気に入りだでや)。

違うっちゅうの。
何度も言う。
不平不満を言う前に進んで明かりを灯しましょう!
(朝の宗教のラジオの標語ね。)

>>都会暮らしはおもすれなっす。

面白いよ。
しかし、差別的なヤツだ。
「お前に俺の事は理解できない。」
なんだよ!それは!
いきなり、バカ扱いかよ!
オレがバカである証明をしろ!っての。
ついでに自分の考えをもっと分かり易く述べよっての。
密教的でイヤらしいじゃ無いか。

>おらの大好きなオボゴのプチ熟女も最近は自粛気味だな、

シオニスト狩りのお姉様だな。
富山大学の誰だっけ?
小倉利丸ね。
彼についてもっと書いてもらいたいね。

>あんでか、ホロコースト否定論さ満ち満ちて、その先がねがらだっす。おらすきだ>よ、熟女は。おらも熟年過ぎだから。

おもろいね。

>ま、Kはおらの気持ちば代弁すてんだべさ(わげはわがんねどもな)。

関係無いっしょ。
私との議論で嫌気がさしたダケでしょ?
議論をやめるのは自由でしょう。
「もう、アンタとは話をしない。」でいいでしょ。
なんで、掲示板まで辞めるの?って聞きたいよね。
飛躍でしょ?飛躍。

>あーーーーーーーんでか、とちょっくら考えてみっとだな、、こりゃ、Kの欠点が丸>見えだべすた。存在論だもの。存在論で、「革命は必要か否か」っつわれてもだな、>こりゃ応えようがねっす。

そんな話してましたか?
「君が代を唄わない」という運動が有効かどうかだけなんですけど。
こんな議論の結果で辞めるなっちゅうの!
こんな議論って枝葉末節な議論って意味じゃ無いよ。
こんな議論が平行線だからって辞める必要あんのか?って事ですよ。

>「郵政民営化が必要かんねべか」っつわれてもな、だれも応えようがねんだ、こうい>う問題は。んだからよう、特殊現実さ照らし合わせてみてみねば、−−−−あ、おら>はカクマルだったな、クエスチョン、またの名は生々流転よ、

貴方は国鉄の分割民営化はよかったと思ってますか?
革マルは推進したけど。

>この場ば借りてすまねんだども、管理人さんよ、ま、わりこだ言わね、長壁だよ、長>壁、あのおばんの復活ば切に望むだな、おらは。

私も彼女が冷静になったと聞いてまた投稿して欲しいと思いましたな。

>にぎやかなのがええ、議論は。

以前は感情的になっちゃってたけどね。

>すぐにクエスチョンが反応すっから。あっしら節も聞きてーな、「カス!」(おっ>>と、スリランカかプーケット−−−こごはええよう、おかまだらけだったらすい−−>−さ行ってたんだかもすんね、すまねな、みなさん)。

アンタの求めるにぎやかさは必ずしも私は好きでは無いかも。

>あー、おらは酔狂うてんだ、んだども、Kの嘆き節、酒の肴ささせてもらうけん、許し>てつかーさい。んだ、実のところ、酒が足りねえ、愚民党さんよ、市場飲酒会ばやっ>か?

紙上飲酒会ですか?
昼休み板の「ひとみママさん」の居酒屋「あしゅら」がいいのでは?
都会暮らしさんも顔を覗かせていたよ。

>シンタさんの酒がほすいな、マドオンナ、宮本浩樹、元気かあ?

>おっと、またまた、すんましぇん、管理人さん、都会暮らしっておもすいな。

昼休み板なら都会暮らしさんがいても問題無かったように思うけどね。
まあ、私は管理人さんには逆らいませんが。
投稿させていただけているダケでもありがたいと思っております。

まあ、とにかく、アンタもっと投稿したら?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。