★阿修羅♪ 現在地 HOME > 雑談専用13 > 150.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
ビルダーバーグ様は元気かなあ(ぷち熟女)
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/150.html
投稿者 ある人 日時 2005 年 4 月 21 日 18:09:19: wVJva4ieR1CKE
 

何か具合の悪いことでも?
http://www.asyura2.com/0502/kanri8/msg/396.html


 上のぷち熟女の投稿の一部にコメントする。
 卑怯者は正面から問題に向き合えないようである。ぷち熟女に自分の問題点を冷静に見つめさせ改善することを期待するのは無駄だったということだ。誰かぷち熟女に教えてやれよ、ぷち熟女の態度には問題があるってことをよ。書かれた内容ではなく誰が言ってるかでしか物事を考えられんようだ。哀れだろ、誰か助けてやんなよ。

> 何か具合の悪いことでも?

 はっはっはっは。こりゃ駄目だ。重症。そういう目線でしか物事と向き合えないのも可哀想だな。読んでて不快だから問題にしたと書いてやっただろ。あっしらに詫びを入れさせたぷち熟女が、あっしら以上のことを同じ投稿者に言っていたから不快なんだ。ぷち熟女はあっしらの詫びを受け取ったんだろ。それなのにあっしらにすらスジを通してないのがぷち熟女の姿なんだぜ。
 自分の問題に他人を巻き込むことになんのためらいも感じてないようだし、ケツが汚れたまま出歩いてて恥ずかしくないようでもある。ぷち熟女のケツは真っ黒に汚れてるんだぜ。とっとと綺麗に拭けよ。自分じゃ拭けないとの指摘は正しかったようだ。犬や猫でもぺろぺろ舐めて綺麗にするぜ。ぽち熟女は清潔さも欠落してる。ぽち熟女が住む国ではケツが汚れてても恥ずかしくない文化でもあるのか?

> 昼休み板の分は最初から公開して行ったやり取りですから
> 差し支えないと思いますが?

 そうか、そんなら知らない人も多いだろうから、ここに示しておこう。ぷち熟女が「お久しぶりでございます」と言って茶番を演じる投稿を発見したら笑ってやればよい。

 リーマン、まっくす、HAARP、エイドリアン、エンセン、すみちゃん、M、Q太郎、カムイ、彼方、ジャック・どんどん。

リーマンさまへ
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/574.html

Re: 三神たけるのお伽秦氏「静岡」(三神たける)
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/385.html

ありゃ、そうなんですか
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/452.html

Re: 誰もが『秘密の花園』を持っている。心の中に・・・
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/402.html

善意のエージェントは無意識でやっていたかもしれません
http://www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/607.html


> あなたには別にご自由にいろいろ書いていただいて構いません。

 書くのにぷち熟女の許可なんか必要ないのだから無意味なコメントである。ぷち熟女の書き込みがあればできる限り全部コメントをつけるように努力するよ。

> ところで余談になりますが、
> 『〜とやら』とか『〜かね』という語尾
> (あなたの議論板のスレ元のご投稿にあった分)に久々に触れ、
> またケツ拭くの拭かないのっていう話などを読んで
> ついビルダーバーグ様を思い出してしまいました。
> 元気かなあ、彼?

 ビルダーバーグとやら、ぷち熟女が「元気かなあ」と心配してるぞ。遊んで欲しいみたいだから遊んでやったらどうだい。ご指名だ。

 教えておいてやるが、ビルダーバーグは別人。ぷち熟女が、ビルダーバーグを同一人物だと臭いから妄想してるなら、ぷち熟女の臭覚もこんなもんだということである。突然無関係のビルダーバーグという名前を持ち出したんだから、同一人物だと妄想していた可能性が高いわな。ウニの脳味噌で妄想するのは構わんので、書かれた内容にではなく、誰が書いたのかに思考力を使って満足してろよ。ぷち熟女は問題視された内容には向かって来れない卑怯者なんだろ。真摯な態度が欠落してる投稿者なんだ。これからも徐々にぷち熟女の本性を暴いてやるから期待してなさい。

 ところでぷち熟女は鼻が詰まってるのかい? 臭いが正確に嗅げない鼻は詰まってると思うぜ。鼻をかみなさい。でもかみすぎて鼻からウニを出すなよ。気持ち悪いから。黄色の鼻水には注意しとけ。

 余談には余談でお返しするが、答えてもらう必要ない。ぷち熟女は日本人なのか。日本での選挙権も持ってないかも。ぷち熟女は税金をどこの国に納めているのか、それは日本ではないだろう。まさか日本に税金も納めていないうえに外国人のぷち熟女が日本の政治に文句を言って「内政干渉」してるってことはないよな。卑怯者はどんなことをやってるかわからんからなぁ。
 ぷち熟女は他国のことより自国の情報提供に比重を置いてくれると妄想投稿が減ってよいかもしれんな。日本のニュース番組を見れないぷち熟女が日本で起こった事件とかをネットで探して記事を転載するのはよいことだが、それより自分の住む国の事件なんかをたくさん情報提供してくれた方が有意義に思うの者は多いと思うぞ。

 いつまでも逃亡してないで、真摯に自分に突きつけられた問題に向き合えよ。卑怯者。汚れを放っておくとケツの穴が腐蝕するぞ。まだぷち腐蝕であることを祈ってる。間違った妄想が論理を蹴飛ばしてしまうのは最悪だ。哀れなり。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。