投稿者 考察者K 日時 2005 年 4 月 25 日 06:40:21: JjkI8nWTpj0po
(回答先: ダム予定地の反対派には補助金カットで締め上げる。というのと同じ手法でしょう。(本文ナシ) 投稿者 たけ(tk) 日時 2005 年 4 月 24 日 23:50:59)
>たけ(tk)さん どうもです。
「心の病」についてと「常識」の問題では参考になる考察を示して頂き感謝しています。
マジに見落としていた考え方で参考になると思っています。m(__)m
で、ここですが、書いている事の意味が「全く分かりません」
思考停止ですかね〜(汗)最近富に目が霞むし(ネットし過ぎだって)
文字通りに受け取れば、「補助金カット」でしょうが
郵政は今まで「一円も税金貰っていない事を自慢にしています。」(独立採算制)のでそれはないでしょうし・・・
勿論、国民の多くがこの事実を知らない事もデータ的に示されていますから(これを、民営化賛成の論拠に利用する詭弁賛成派もいるようですし)
たけ(tk)が、それを知らない可能性もありますが、阿修羅の読者ですのでチョット考えられない気もします。
よかったら少し解説お願いします。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 雑談専用13掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。