★阿修羅♪ > 雑談専用13 > 445.html
 ★阿修羅♪
女性達よ!整形は待て!君の顔は愛嬌があって可愛い。女は少しブスな方がいい
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/445.html
投稿者 スパルタコスポノ 日時 2005 年 5 月 31 日 21:45:20: VwFkRnCGdf9dw
 

ブスな女性。そんな存在も必要じゃないかな?みんながみんな綺麗でスマートな人ばっかりでは落ち着かない。私が中学の頃は芋姉ちゃんばっかりで落ち着いたが、高校であんまり美人ばかりを目にすると、お高いものを感じて近寄りがたく、息苦しいものを感じた。
何?小学校の頃いじめられた?誰なんだ!そいつは!大丈夫大丈夫。落ち着きなさいよ。あなたの顔はそんなにブスじゃないってば。十分可愛い愛嬌のある顔なのに。今の「自分はブス」といっている人より昔の普通の日本人の顔の方がよっぽどブスだったわい。それでも、あの当時は貧乏で働かないと生きていかれず、容姿に構ってられなかった。今のブスなんて可愛いものだ。本当に今の自称ブスは昔でいう愛嬌のある娘のような顔だ。昔の農村にザラにあるような顔で卑下するなんて勿体ない。アンタがブスだから死にたいなら、昔の日本人一体どうやって生きていきゃいいんだい!?可愛い顔して!!
それに整形はあごの骨などいじると、体調が悪くなり、大変になる可能性が高い。年を取って歯が悪くなり、背骨が曲がることがあるが、筋肉はもちろん大事だが、歯やあごで腰が曲がる面もある。むやみにあごや歯をいじるのは恐ろしいことだ。
大体、化粧すれば、大抵は美人になるのに、もともとの個性的な魅力ある顔を潰して同じような顔のスタイルの良い女性ばっかりなっても面白いだろうか?スタイルは悪いが、愛嬌の良いおばちゃん。そういう素朴な風景はなくなり、モデルみたいに綺麗な人ばっかりの世の中になってしまうのか?どこを向いても、尻が半見えのジーパンはいて、同じような茶髪の見かけばっかり綺麗な同じような容姿の女性達。愛嬌のいい太ったおばちゃんは日本から消えるというのか?
そして、容姿が綺麗な女性ばっかりになっていくというのか!
ゴーモンかましてよかですか?おかーちゃーん!おーい!・・・。ああ、じゃがいもが懐かしい。日本は全てが洗練されて綺麗になっていく。
しかし、ロシアなんかも最近は日本やアメリカと同じようなお洒落なジーパンをはく女性が増えている。しかし、一昔の物不足の頃の太ったロシア人の女性の時代に比べ、なんか最近のロシア人は冷たそうに見える。ロシアも昔に比べて、人情がなくなってきてるんじゃないか?なんか最近のロシア人には、ロシアらしい素朴さや温かみがなくなってきているようにテレビなどでは見えるのだが・・
ニューギニアでも最近は、昔より人情がなくなっているという話を聞いた。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。