★阿修羅♪ > 雑談専用13 > 699.html
 ★阿修羅♪
どのような真理なのでしょうか?
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/699.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 6 月 17 日 20:54:31: YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: ぎゃはははははははははっ! なーんだ、今、気がついた♪ 投稿者 都会暮らし 日時 2005 年 6 月 16 日 07:52:31)

都会暮らしさん、こんばんは。

できましたらお教えいただけませんでしょうか?
あの内容がどのような真理であるのかを。
私には意味が分からないのです。
何か禅問答のような気がして。

>ぎゃはははははははははっ! なーんだ、今、気がついた♪

そんなに笑えるものでしょうか?
分かりません。

http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/688.html
>投稿者 都会暮らし 日時 2005 年 6 月 16 日 07:52:31: qpL7B6r4wrfEE

>ったく、ここの管理人さんも人が悪い(爆)

単に広告収入の為に載せているだけと思いますが。

>各掲示板のいちばん下に、真理が貼り付けてあるではないかっ!(爆)
>投稿者、とくに常連の皆様の中で、この「人類補完劇場」クリックしたことある人、>どのくらいいるのかな〜?(爆)

以前、開けてみましたが意味が分からないし、膨大なので途中で読むのをやめました。
あの中で特にお勧めはありますか?

http://tetugaku.fc2web.com/eva/eva.htm

>言っとくけど、ここの管理人さんは凄いよ〜♪
>じェ〜んぶ、お見通しよ〜♪

広告収入の手段というだけでは?

>この「阿修羅♪」は、脱出サイトなんだよね。

どこへの脱出ですか?
また、何からの?

>ここには、EXITが大きく口を開いているんだよね。
>でも、いったい何人の人がそのEXITを見つけ、アディオスとかアデュ〜とか呟き>ながら脱出してったのかな〜?♪

しかし、もし、発見したのなら、他の人に教えたくなる気がしますが。
あなたのように。

>不安を煽り、「あなた」個人に全世界の責任を背負へとを迫り、死なばモロトモと地>獄への伴侶を求めている餓鬼道に堕ちた皆様、人を巻き込まずに、一人で便所にでも>ハマって逝ってください。

人を巻き込む?
みんなが既に巻き込まれている現実を認識しようというのが諸投稿者の意識だと思いますが。
何も無い所で狼少年のようにわめいているとでも?

>あんたら自身が不幸になるのはあんたらの勝手だが、あんたらには他人を巻き込む如>何なる権利も与えられてはいないという事を、胆にしかと命じてここ阿修羅に投稿し>てほしい。

ですから、巻き込むも何も、みんな同じ世界の中にいるワケですから。

>あなたに愛する人がいるなら、今

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。