★阿修羅♪ > 雑談専用13 > 789.html
 ★阿修羅♪
Re: 人を犬に喩える文章を表題にする、理由を、「感受性が強い者の悲しみ」について投稿される方が、表現しえる事の、必然。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/789.html
投稿者 都会暮らし 日時 2005 年 6 月 21 日 22:06:55: qpL7B6r4wrfEE
 

(回答先: 人を犬に喩える文章を表題にする、不快を、「感受性が強い者の悲しみ」について投稿される方が、感受しえない事の、不思議。 投稿者 NJ 日時 2005 年 6 月 21 日 16:40:02)

繰り返し、犬、犬、読んでて、愉快です。
だって、他の方、この投稿、何のことか、意味わかりますか?
この投稿が現れた時点では、都会暮らしさんのこれに対する解説はなく、関連はわからなかったものですから、???です。
管理板に行って、はじめて、彼の意図するところが分って、かえって痛快でした。
都会暮らしさんの投稿より、これらの繰り返されるストーキング行為の方が、それ自体、よほど2チャンネル的です。
都会暮らしさんのこと、擁護するわけでもなんでもありません。
人を犬に喩える文章を表題にする、理由を、「感受性が強い者の悲しみ」について投稿される方が、表現しえる事の、驚くべき必然。
自分のしている事には、だれでも割合、不感症なものですから、そうと気づいたら改める、のなら、わかりますが、それに則してこれは。(←若干、意味不明)
要するに、自分と自分にかかわるものには、甘く、それ以外の感じ方は、どうなっても、自分を優先される、無神経さについて、お書きになったんですね。
ワヤクチャさんが、書かれたものを読むと、恐ろしくヒステリーな、意見になっています。それにレスすることもなく、「ストーカー的だと“感じる”ので、この投稿」、というのは、実にまっとうな反応ではないか。
他者(自分と違う者)といかに接するか、ということじゃないですか? ものの見方が違う奴は、ストーキング行為を繰り返しても排除しちまえというのでは、幼稚だと、都会暮らしさんは言いたいのだと、思いますよ。都会暮らしさんは(真面目な方ですから)、自分と異質な者とこそ、自分から、話し掛けなきゃならないと、努力されてます。それは、分りますでしょう?わかってあげられませんか?ワヤクチャさん。あなたみたいに、気の合った者とだけ、(なんでしたっけ?ちち)仲間内で固まりたい、わけではなさそうです。←そんな、こと言われて、出てこれるワケないじゃないですか。あなた、かなり、鈍感なんじゃないですか?(←ここ、完全に意味不明・・。ゴメン。)
それに対する管理人さんの態度は、投稿したら、レスする責任を負うわけではない、というものでしょう。
あとは、都会暮らしさんが思ってる、気付きのための対話を、本人が望むか、または、言いっ放しでも、かまわん、お気楽レスに今回はしたいか、都会暮らしさんが決めることです。(←意味不明)でも、せっかくの機会と、私は、横で見てて、思うんですがねえ。
犬みたいに吼えるだけじゃなくて、乗り越える努力も、やってみると意外と楽しいですよ。

添削終了
30点

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。