★阿修羅♪ > 雑談専用13 > 806.html
 ★阿修羅♪
私に対する批判はここでやって欲しいものですな。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/806.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 6 月 22 日 16:46:22: YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: Re: ほほう、どう触れるのか聞かせてもらおうじゃないか、日の旦那。 投稿者 日 日時 2005 年 6 月 22 日 00:07:31)

日さん、ありがとうございます。
事情が大体分かりました。

>>>田口ランディに代弁される都会暮らしさんの心情には後日、触れさせていただき>>>たいとは思います。

>この言葉が思い上がりだと

是非、ご意見をお聞かせ下さい。
あなたまでストーカー扱いするかな?
しかし、陰で批判をしながらここでは対話拒否とはねえ。
自信が無いのなら陰で批判するのは負け犬の遠吠えなんですけどねえ。
情けないやっちゃな。

>>蛙の解剖が得意そうだな。
>>後日などとは言わず、皆が見てる前で今すぐここでやんなよ。

>この言葉で気づかされました。お許しください。

意見を述べるだけで「蛙の解剖」とはこれいかに。
己が蛙かよ。

>>この薄汚いスパイ野郎っ!(意味わかるよな?)

>判りますが、スパイは撤回してください。

これこそ、誹謗中傷の典型例ですな。

>>うっかりメルアドなんざ公開すれば、「仲間に入れてください」などとメールを寄>>越し、MLに招待すれば、入ったきり一言も書いてこ>ない。
>>そこで他人のメールをピーピングし、爪の垢みたいな情報をゲットすれば、すかさ>>ず公開の掲示板上で蛙の解剖か?
>>膝枕さんのみならず、知ってる人間は大勢いるからなっ!

>仕方ありません。スパイではない事を説明すべきなら、

http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/689.html

>この前後からの経緯になります。公開掲示板上では明かさぬ高熱の情報を求めて、あ>なたがメアド開示したのかどうかを知りたかっただけです。ところがその事には触れ>られぬまま、ML招待され、PC音痴の私がクリックしただけで入った事を知らず、>あなた方の会話が勝手に流れ込んで来た訳です。それは、私の質問への無回答と、ワ>ヤクチャ氏への否定的見解の、一方的なMLの開始でした。

こんな事をやっていたんですねえ。
陰湿ですな。

>レスすればこれを暗黙のうちに承認したとあなたが受け止めるのではないか、だから>レス出来なかったのです。
>そのMLの情報をこの掲示板上で?しませんよ、そんなこと。

そんな事をするには及びませんて。
彼が私の批判を陰MLでしていた事は明白なワケだからココで批判を展開してもらいましょう。
ついでにそのMLに参加していた人も全員私の批判をするように。
当たっている批判もあるかも知れませんからね。

>>テメエ誰だ?
>>いったい何が目的だ?

>実名、年齢ともお伝えしたとおりです。連帯することです。

だから、あなたはスパイでも何でも無いのですよ。
そのあなたをスパイ呼ばわりした事を彼はどう落とし前を付けるのでしょうね?

意見が合う人間とだけ楽しくおしゃべりするというのは
この阿修羅掲示板の趣旨では無いでしょう。

異なる意見の人との対話こそ実りあると私は思っております。
日さん、今後共よろしくお願い申し上げます。

私に対する批判歓迎します。
ジャンジャンやって下さいな。
勉強になりますので。

言っときますけど「パブロフの犬」なんて批判にはなっていませんよ。
単なるレッテルです。
批判は論理で行うものです。
その最低限の事は分かってやって下さいね。
私も時間の無駄はしたくないから。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。