★阿修羅♪ > 雑談専用13 > 833.html
 ★阿修羅♪
はてな?さん、ありがとうございます。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/833.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 6 月 23 日 15:31:36: YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: もしかして。。。。 投稿者 はてな? 日時 2005 年 6 月 22 日 20:03:37)

面白い推理ですね。
まあ、管理人さんからも管理板以外では都会暮らしさんにレスはしないで下さいと言われましたし、如往さんからも、パイプラインさんからもレスしない方がいいとのご親切なご助言をいただきましたし、ここまで都会暮らしさんから嫌われてもレスしたらそれこそ本物のストーカーだという事になってしまいますので、可哀想ですが(見捨てる事になりますので)ほっときます。

>もしかして。。。。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/812.html
>投稿者 日時 2005 年 6 月 22 日 20:03:37: Cgi16yXgIem4U

>都会暮らしさんとその仲間たちは実はある秘密組織を形成しているのです。

私の悪口を陰で言っていると日さんが教えてくれましたが、情けないやつらですね。

>この組織の目的が日本または地球の転覆にあるのか否かは私の知る所ではありませ>ん。

地球を転覆って、どうするのでしょうね?

>組織メンバ相互の連絡では、エシュロン等による盗聴を避けねばならない事情がある>のでしょう。

一応、正しくは「エシェロン」です。
彼らのやり取りも「エシェロン」に筒抜けでしょう。
MLだとの事ですから。
ああ、情けなや〜。
頭隠して尻隠さず。

>電話、電子メール等の既存の通信手段を用いる事ができないため、書き込み版が利用さ>れているのです。最も適当な掲示板としてこの阿修羅が選ばれたのにはそれなりの理>由があったのでしょう。

阿修羅にも「ちちくりあい」板があってもいいじゃないか?
というのが彼らの目下の獲得目標の様です。
ああ、情けなや〜。

>従って都会暮らしさんと仲間たちの書き込みは背後にしかるべき情報を隠し持つ通信>なのです。

りょうさん捜索情報のやり取りでもしているのでしょうか?
アメリカにある材料オーダー制のアイスクリーム屋が日本に上陸!情報とか。
どんな話題でも雑談できる権利は我々にある!という強固な主張。

>組織外の人間が、都会暮らしさんの豊かな語彙と多彩な表現力による字面にひきよせら>れ、メせージにレスをする事、あるいはそれに絡み付く事は、組織にとっては大変うっ>とうしく迷惑なのです。

なるほど・ザ・ワールド。

>又、ウッカリ、其の背後に迫るべく、暗号を読み取ろう物ならどんな危険が待ち受けて>いるやもしれません。

山田優の新しいCM情報の暗号なんて私は読み取りませんでしたよ〜だ!

>てなわけで、ワヤクチャさんにおかれましては、従来通り戦争版、政治版での切れ味鋭>い論評を期待しております。

毎度、ご贔屓にありがとうございました。
でも、なんかこの雑談板の方が居心地がよくなってきた。
「雑談板のレスと批判の自由を死守する会」を作ろうかと思っております。
作る必要も無い会でしょうが。

ハードパンチャーさん、怒らないでね。
これも、私の一側面ですから。
軽口の中にも主張ありと思っていただきたいです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。