★阿修羅♪ > 雑談専用13 > 910.html
 ★阿修羅♪
これは失礼。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/910.html
投稿者 都会暮らし 日時 2005 年 6 月 26 日 05:52:02: qpL7B6r4wrfEE
 

(回答先: まず勝手な同定に謝罪せよ 投稿者 へなちょこ 日時 2005 年 6 月 26 日 04:52:38)

もしあんたが管理人でなければ、確かに俺はあんたに謝るべきだな。
とんだとばっちりで、申し訳ない。

だがこの如住だけは許さん。
こいつのやり口のえげつなさは、前述した通り。
ここの常連の中でも、その醜悪さは際立っている。
常に自らの薄汚さだけは棚上げし、心理分析だか何だか知らんが、人を傷つける最低最悪の手法を常套手段とし、そのやり口を暴露された後も自らを省みることもなく、己を正当化しよう、正当化しようと躍起になっている。
管理板で、懲りずに同じやり口を繰り返していることからして、こいつの知能の低さ、底の浅さを自分からさらけ出しているが。
だがもう二度と同じ手段でもって、こいつが人を傷つけることはできんだろうから、今後この掲示板に投稿される皆さんは、安心して投稿されることができるだろう。
もしこ奴がまた同じ手段を用いたら、へなちょこさん、あんたが大声を出して糾弾してほしい。

ところで別ハンが同定された場合、「都会暮らし」も「野次馬だが」も投稿禁止となる。
だから今後、もうあなたがたと話せる機会はなくなる。
俺自身がこういう手段を嫌悪し、故にパフォーマンスとしてのみ提示し、自分の主張をこういった薄汚い手段でもって「賛同を得ている」と周囲に思い込ませる輩に対し「恥を知れ」と申しているのだが、まあこのへんの俺の心情は無視されるだろう。
規則に則って、「都会暮らし」と「野次馬だが」を投稿禁止とする、という処分が出るだろうが、まさにそういった薄汚い手段を使うのはやめろと訴えている人間を排除した段階で、この阿修羅の「ダブルスタンダード」が露呈する。

もっと俺と話しをしたいというのなら、あんたから管理人に「都会暮らしを排除するな」と訴えたらどうか?

一応この投稿をもって、皆さんにお別れを申し上げておく。
投稿禁止となれば、あとは一切反論できる場を失うし、あとは俺の過去ログは俎板の鯉状態だ。
まあ、どうとでも勝手に料理してやってくれ。(爆)
だが、それらをどう料理するかによって、料理人の底の浅さってのは露呈するからね。
毒はいっぱい仕込んどいたから、心して調理するように。

じゃあね。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。