★阿修羅♪ > 雑談専用13 > 941.html
 ★阿修羅♪
一方的主張をしてレスをするなという態度はいかがなものでしょうか?
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/941.html
投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 6 月 27 日 16:04:12: YdRawkln5F9XQ
 

(回答先: 私は都会暮らしさんを追い出したいとは思いませんでした。 投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 6 月 27 日 15:04:02)

yu-min-yuさん、続きです。

>都会暮らしさん。

都会暮らしさんはもうレスできないので呼び掛けても無駄です。
「野次馬だが」さんがレスするかも知れませんが。

>阿修羅の主催者・経営者達が、赤白青緑黄色 何色であったとしても
>今ごろ発見したかのように、運営者はやっぱり緑だったぞ〜と鬼の首を取ったが如く
>発表するって、そして緑である事を白状せよ迫るとは、自分のアホさ幼稚さの公表で>すぞ。

阿修羅は間違い無く一定の色ありますよね。
で、私がその色を防衛する番犬だとでもおっしゃるのでしょうかね。
都会暮らしさんは。
私は私の考えを述べているだけです。
そういう意識は全くありません。
って言ってもそうは思っていただけないのでしょうね。
真に「バカの壁」は実在する。

>都会暮らしの気に入り選んで、投稿していた処は、はじめから緑だっただけの事じ>ゃ。

そうじゃ。そうじゃ。

>ワヤクチャどの。

今後は「どの」と来たか。

>追い出しの実態を、下手に隠してゴマかすのはお止め!

だから、そんな事意図もしてませんし、そもそもできませんて。
しかし、仮にそんな心理作戦でやっているのだとしたらそれに負ける人はそれまでの事では?
それほど、やいやい言ったワケじゃ無いでしょう?
私は。

>一つの側面からみた弱者側応援の都会暮らしさんマジメな投稿に対して

弱者側って、「超能力を持つ感受性が高い娘」の側?
あるいは、「平和集会に違和感を感じると発言する自由を確保する側」
それか、「元ヤンキーが更正したのだから褒めてやんなよ。」という少数意見側
って事ですか?
どんな弱者ですか?
私はそういう都会暮らしさんの投稿にレスしただけですが。
都会暮らしさんの方が過剰反応したと思われませんか?

>ワヤクチャさん会話と証する回答、これは正常な範囲のレスとはいえない。

正常って何ですか?

>横浜では先生が生徒に手を出すのを公認ですか?
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/764.html
>投稿者 ワヤクチャ 日時 2005 年 6 月 20 日 17:08:10: YdRawkln5F9XQ

>(回答先: ヤンキー先生インタビュー<下>:夢の続きは「教育改革」 投稿者 都会暮>らし 日時 2005 年 6 月 20 日 04:57:27)

件のヤンキー上がりの先生が生徒に手を出したというのはネットで公開されている事実です。
で、そういう人を教育委員にしたら果たして横浜市教育委員会は生徒に手を出した先生を処分できるとお思いでしょうか?
「教育委員にそのような経歴がある人物を起用しているから処分は不当です。」
って言われたらどう反論しますか?
私はこの意見を述べた2ちゃんねる氏は正論を書いたと思いましたので転載しました。
都会暮らしさんはこのヤンキー先生をどう評価したのでしょうね。
私はフォローとしてこういう意見もありますよという事を投稿したのです。
このレス、異常ですか?
そもそも批判のレスをしてはいけないなんてこの阿修羅掲示板のルールでは無いのですよ。
現にあなたは私に対する批判の投稿をしているワケだ。
しかし、レスはお断りと書きながら。
そんな一方的主張で世の中何とかなると考える方が幼稚では?

>そろそろ時間ぎれとなりました。

そうですか。

ご返事をお待ちしております。
一方的に批判してそのレスに対して無視するのはやめて下さいね。
そんな事をすれば貴方の評価を落とすだけですよ。
親切心で申し上げております。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。