★阿修羅♪ > 雑談専用13 > 955.html
 ★阿修羅♪
思わず、笑い転げてしまいました。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/955.html
投稿者 考察者K 日時 2005 年 6 月 27 日 21:45:57: JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: 勢古浩璽 「まれに見るバカ」より抜粋 バカはなぜ罪なのか p42p〜p46 投稿者 野次馬だが 日時 2005 年 6 月 27 日 21:18:15)

 実はKは笑い上戸で笑い出すと止まらない面と、後で思い出し笑いの発作で死にそうになる病気?を持っています。
 同調するわけではありませんが、あまり「Kを笑い死なすような」文章を紹介しないでくださいね。まだ、お腹が痛い〜!

 でも、面白そうな本の紹介には感謝しておきます。

実はKは昨日、最近立て続けに推薦されるので「バカの壁」を買いに行きました。

Kが住んでるのはド田舎なので、まともな本屋は車で一時間も掛かるのですが、途中でKの寄る予定だったコンビニが潰れているのに愕然となりました。これで、Kが本を買いに行く途中にある。進行方向左側のコンビニは全滅した事になるのです。Kは進行方向右の店には帰りにしか寄らないので、非常に不便だな〜などと思いながら、本屋に付いたのですが・・・

なんと以前はいっぱいあったのに、全部「電車男」とか言う本に変わっていて、どんなに探しても見つからない。仕方が無いので、古本屋にも足を延ばしたのですが、ここでも売っていない。

仕方がないので、あきらめて、もう一つの目的の広告品の安いハードディスクを買いに行ったら、なんと売り切れ!

田舎の不便さを身に染みた一日でした。「ド田舎の壁」という事ですね〜

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。