★阿修羅♪ > 雑談専用14 > 371.html
 ★阿修羅♪
永岡殺しと自民党暗殺団、そして常陸風土記
http://www.asyura2.com/0505/idletalk14/msg/371.html
投稿者 愚民党 日時 2005 年 8 月 03 日 21:50:05: ogcGl0q1DMbpk
 

(回答先: 我輩は猫である---水戸の烈士の死に革命の息吹ば感じますた。 投稿者 竹中半兵衛 日時 2005 年 8 月 03 日 16:26:24)

永岡殺しと自民党暗殺団、そして常陸風土記

暑いね・・・暑いよ・・・蚊に食われておりますだ・・・

(1) 竹中さん、おばんですだ。いやぁはぁ・・・今夜も熱帯夜だっぺ。

まんず茨城県・群馬県・栃木県の方言は荒いでがんす。ほとんど獣の言葉だんべ。
ダイレクトといいますか、直情的といいますか・・・・

まんず、アメリカUSA様創建の西部開拓こそ日本の関東でしたがんね。
先住民の縄文人を大量虐殺して土地を奪い、水田稲作開墾していきましたけん。
ほとんど戦争だらけだったっぺ。関東平野の開拓歴史はぁ。

律令社会主義での坂東の公民・良民はまんず、福島県に屯田兵として送り込まれたんべ。
ほんで福島県の蝦夷を坂東に水田稲作の奴隷労働力として送り込んだんべ。
スターリンによる国替え強制移住の連続展開だべよ。

国替え強制移住によって成立した、北坂東と東北玄関口福島あたりの
「だっぺ」「だべ」という言葉は、スターリン民俗言語だんべよ。

太平洋ぞいの北茨城と南福島あたりも共通言語だんべ。

群馬は東山道といいますか、騎馬民族の故郷ですけん、権力意識が強いですだ。
敗戦後も福田・中曽根・小渕と3人の総理大臣を排出してがんね。
群馬の騎馬民族もいまは車だんべ。乗用車保有日本一だんべ。2番目が栃木県だんべ。

まんず北坂東は騎馬民族が東部開拓したところですけん、ほとんど獣でがんす。
栃木県人は周りが獣人間だらけなもんですけん、よく本能的に人を笑わせます。
バカ笑いがなければ、人間関係が成立せず、獣本来が出現してしまいますから。

福島県からの青森の東北言語のニュアンスは柔らかいですね。力の抜き方とか京都に近いですだ。

(3) おら栃木県北部で育ったんですけんど、ほとんど福島県には劣等感で押しつぶされておりました。
県境の白河からもう、会津白虎隊の伝説ですだ。
会津藩は明治維新革命軍とは全面戦争で抵抗しましただ。この抵抗の歴史と濃い中身が会津から風にのって
くるんだっぺよ。「おめえら、中途半端じゃ、ねえがよ」といつも迫られてしまうといいますか・・・

栃木北部人が白河の関に入ったら、もう無言だっぺ。
会津藩への劣等感であたま下げるだけだんべ。はぁ・・・
だから栃木県人はバカ笑いの技術をみがくしかながんべ。

渡辺美智雄先生の権力闘争も中途半端で戦死してしまったんべ。
大政治家が栃木県からいなくなってしまったら、足利銀行が国有化されてしまったんべ。

(4)水戸黄門様の代議士永岡さんの死ですけんど、不合理に満ちているべな。もし。
遺書もなし、朝10時ごろ、階段の手すりにネクタイをかけ首吊り自殺と報道されておりますが、どうもおかしいがんべよ。

もしかしたら生贄として自民党暗殺団によって殺された可能性もあっぺ。他殺の可能性もあっぺよ。

反対から急に賛成票になったのは、執行部に弱みを握られて恫喝されていたんだんべね。

「加藤の乱」のときも、加藤ちゃんは執行部から政治資金をめぐって恫喝されたがんね。
その後、執行部はリークしたよね。マスメディアに・・・
「加藤の乱」は本人自身が恫喝におびえ、中途半端で頓挫してしまったんべ。

竹中さん、自民党代議士候補とか選挙事務所の秘書とかと話したことあっけ?
すごいよ、自民党さまは、地元のことならなんでも知っているべよ。
「あすこの道路は私道ですから・・・とか」足の情報といいますか情報の肉体化だんべよ。

代議士の浮気とか、どこでセックスしたとか、肉体の情報はほとんど執行部に上げっていくシステムだんべね。

亀井派でも永岡さんが急に賛成票に入れたもんで「スパイ」として断定されたかもね。
共産党の悪党宮本顕治が戦前、スパイ査問で、スパイを殺してしまったんべね。
党派で「スパイ」として断定されたら、もう生存していけねぇがんべよ。

コンビニにいって永岡さんの秘書、週刊現代グラビア掲載、みてきたんべよ。いい女だんべ。
エリート好みの女だんべ・・・・

54歳あたりの男は、はずみで「人生最後の恋」に萌え燃えになるがんね・・・

永岡さんはすがす自民党暗殺団によって殺された可能性もあっぺよ。自民党とは獣の国民政党だがんね。
創価学会ともインターナショナル統一戦線くんでいるがんね。
自民党代議士様の下半身肉体情報は統一教会が送り込んだ女性秘書によって、
執行部に毎日、メールで報告されているがんね。

自民党代議士とはほとんど情報化されたデジタル裸体像だんべね・・・

茨城7区は川が流れこんでいっぺ。
栃木県の故郷に帰るときは、鈍行列車でかえるんだけんど、
古河駅は不思議なゾーンの匂いがあっぺ。女がよく降りていくんだっぺ。
新興宗教の本部でもあるんだがや・・・川は危険なゾーンだがんね。よく子供が水浴びで死んでいるべ。
ジーンにのまれてしまうんだんべね。

永岡さんも危険なゾーンに呑まれてしまったんだんべね・・・
すかす自民党執行部の恫喝も生贄をだすんだげん、すごがんべ。5日はどうなんだべね。

階段からネクタイで首つり、まんずホラーサスペンステレビ番組の構図絵そのままだんべよ。
カルト暗殺団が暗示する象徴の帝国だんべね。象徴の記号定刻御前10時さま・・・
不合理事件発生・・・
サウジ・ファハド国王死去・・・・スーダン副大統領死亡・・・ゾーン記号時間帯の生贄が永岡さんだんべね。

いやぁ・・・また水風呂にはいるべ・・・頭を水で冷やさんと・・・

竹中さん、失礼しますた。

まんず茨城7区あたりは平将門様が暴れまくった場所ですけん。
将門様は坂東王国創建めざしたんですけんど、下野の豪族によって壊滅されてしまいますた。

北坂東は平将門様の怨霊もあるし、危険なゾーン地帯でもありますだ。
天の電気といいますか雷が多発するゾーンだんべ。

よく在日米軍の下請け自衛隊がケムトレイル散布しておりますだ。

【怨霊】をおそれているんだっぺ・・・クムトレイルは。

ゾーンから見ると県境の山脈が北にそびえておりますだ。

まんず・・・危険なゾーンは常陸風土記から発生する獣の匂いですだ。

自民党戦国史は5日によって獣の呼び声を坂東に発するんだんべが。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用14掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。