★阿修羅♪ > 雑談専用14 > 490.html
 ★阿修羅♪
ナルシスト・レイプマン→今の日本では愛国という言葉を一番使って欲しくない人が使う
http://www.asyura2.com/0505/idletalk14/msg/490.html
投稿者 たかす 日時 2005 年 8 月 11 日 12:34:10: ifeEPcYg7BdHI
 

(回答先: ナルシスト・レイプマン結城純一郎ちゃん、記者会見で萌燃えほえる 投稿者 愚民党 日時 2005 年 8 月 08 日 21:20:35)

日本国民に怒りはないのか?「愛国は悪党の隠れ家である」という言葉があるが、今の日本では「愛国はてんご師の隠れ家である」で十分である。
今の日本では「愛国心」「国民の道徳」という言葉を一番使って欲しくない人が一番使っている。今の自称愛国政治家には「そんな言葉、あなたにだけは言って欲しくありません!」と言いたい。あんな不道徳なツラみて、何が愛国だ!!日本の有権者もよくそれで平気で聞いていられるものだ。スケベな変態バカヅラ下げて「愛国心」だの「道徳」だのを説く奴のツラをまともに見ているのか?あのにやけた変態なツラ!!あれがあいつらの本性だとぴうのに、戦前戦中の日本人の「偉業」とやらをダシに、君臨。しかし、戦前戦中の謙虚な日本人とは似ても似つかぬ下品さである。日本の有権者は奴等のダニな本性を知って支持しているというのか?彼らには愛国者ではなく、愛国ダニで十分だ。
大体、なんで石原が知事やっているんだよ。いつからペニス障子破り小説の石原はそんなに偉くなったのだろう。日本国民であることが恥ずかしいのは彼らのせいであるというのに。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 雑談専用14掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。