★阿修羅♪ > 地域9 > 457.html
 ★阿修羅♪
Re: ラブホテルは暴力団の資金源になっていると言うか、暴力団が経営している場合がかなりあるでしょう。 
http://www.asyura2.com/0505/ishihara9/msg/457.html
投稿者 gataro 日時 2006 年 5 月 07 日 11:15:58: KbIx4LOvH6Ccw
 

(回答先: ラブホテルは渋谷にいらぬ。【東京新聞】  投稿者 東京音頭 日時 2006 年 5 月 07 日 10:42:25)

暴力団の資金源になっているどころではありませんよ、東京音頭さん。

小生、成長するためには手段を選ばぬ生い立ちでしたから、高校生の時、この仕事のお手伝いもしました。当時は「連れ込みホテル」という無粋な名前ではありましたが。

それはどういう手伝いかというと、「ラブ」といえども旅館というかホテルなので、宿泊者名簿を必要とします。小生が手伝ったのは、この宿泊者名簿のでっち上げです。「ラブ」を利用する人がこんなものに記入するはずもありませんし、場合によっては暴力団が買春営業する舞台でもあるわけですから。

小生がお手伝いした「ラブ」は、お恥ずかしいですが、暴力団経営のものでした。「ラブ」のほかキャバレーも経営しておりました。

この「ラブ」の経営者たちは後に足を洗って「朝日住建」を設立、伊藤忠商事の住宅部みたいな役割を果たし、住専からの多額の負債を抱え、大きく報道もされています。当阿修羅でもこんな投稿があります。

中坊公平弁護士廃業の原因(?)となった朝日住建をめぐる疑惑のおさらい【簡便な説明つき】
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/330.html
投稿者 転載バカボン 日時 2003 年 10 月 11 日 06:05:51

弁護士廃業の中坊公平氏を担ぎ続けてきたマスメディアの不徳
http://www.asyura2.com/2us0310/nihon9/msg/332.html
投稿者 エンセン 日時 2003 年 10 月 11 日 08:10:12

この間の事情については小生、かなり危ない生活をしてきましたから、とっくに時効にもなっていることであり、これ以上詳しくは許していただきたいのです。

小生が危ない橋を渡りながら、大学生になれたのもこの住建を設立した資金稼ぎの一環をお手伝いしたお陰でもありました。忘れようとしても忘れられない事実です。

当時この人たち、朝日住建関係・4兄弟のことを雑誌“AERA”も特集しておりました。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 地域9掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。