★阿修羅♪ > 地域9 > 469.html
 ★阿修羅♪
神戸市汚職、委員会で爆弾炸裂!
http://www.asyura2.com/0505/ishihara9/msg/469.html
投稿者 コマ落としの銀次 日時 2006 年 5 月 11 日 17:19:43: Wx07eRmPwI2iw
 

 底なしの様相を示している神戸市のドン、村岡の逮捕、汚職だが、昨日神戸市政治倫理確立委員会(と言っても、自民党でガサ入れされた2人が委員であり、この名前は怪しい。ガサ入れされた2人は全く発言していない)で、爆弾が炸裂した。リサイクルセンターの問題である。
 ここで、福祉団体に仕事を回さず、村岡の息のかかった企業に落札させているが、ここの入札で、2社が出たものの、ひとつはもうひとつの会社の子会社で、募集要項はもちろん、独禁法違反である。
 さらに、福祉施設の人がなぜ仕事を取り上げたか聞いたら、助役か局長が「忘れてくれ」と言ったこと!
 極めつけは入札見積書、2社から出ているが、全く同じものである。これも不正、違法である。この見積書の実物コピーが出されて委員会は紛糾、自爆した。当局の犯罪が明らかになった。
 委員会は、18日に、神戸空港も関わる話を審議し、行く行くは市長、助役を呼んで締め上げる予定である。
 神戸市は、すでに税金の不正使用で、裁判で敗訴し、それが億、10億、100億単位になっている。さらにこの村岡スキャンダルである。
 元国連のスタッフが、民主主義のレベルではインドネシアのスハルトもビックリすると言った神戸、爆弾がまだ炸裂しそうである。震度7にも絶えた市役所が倒壊するのは時間の問題かも知れない。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 地域9掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。