★阿修羅♪ > 管理運営9 > 516.html
 ★阿修羅♪
アラシでない者をアラシ呼ばわりすれば、それも名誉毀損ですよね。
http://www.asyura2.com/0505/kanri9/msg/516.html
投稿者 横路美菜 日時 2005 年 10 月 08 日 00:09:38: GeJ704FOp/.lE
 

(回答先: まったくおかしいですよ。横路美菜さんの意見は。 投稿者 あめぞうもなー 日時 2005 年 10 月 07 日 20:36:27)

アラシでない者をアラシ呼ばわりすれば、それも名誉毀損ですよね。
あなたにアラシと同定されたくは有りません、それこそ根拠を述べていただきませんと。(アラシの匂いがするとかではなく!)

>管理人さんの身柄を押さえることも可能なんです。

可能かどうかという議論でしたら、権力側がその気になれば、どんなことをしてでも身柄を押さえることは可能でしょう。
例えばオウム事件では、信者が別件逮捕されていましたよね。
あれぐらいの物品なら、私も所持していることがありますよ。

(それに厳密な事をいうなら、このサイトの投稿が完全に合法ということではないはずです。
合法かどうか昔に有った議論を強いて蒸し返したくはありませんけど。
そもそも法の成り立ちには権力側の恣意的な側面も有るでしょう。
権力側に対する大義が有るからこそ、完全な合法を必ずしも目指してはいない、というふうに理解しているのです)

>まったくおかしいですよ。

管理人さんが以前おっしゃったように、あなたが如何に「おかしい」と主観的に思おうが「おかしい」と思った人が1人いたに過ぎないわけですね。(もっとも匿名取締役さんも同じ様なことを言っておられたと思いますから、少なくとも2人はいらっしゃるはずですけどね、同一人物でなければ)

私は、議論しているつもりなのですが、皆さんは如何でしょう。
議論であれば初めから「まともな意見」だの「常識的な意見」だのと決めてかからないことが肝要かと思います。
初めに結論ありきでは、議論そのものが無意味となり、議論という言葉が語義矛盾を来たすでしょう。

議論でないなら(管理人さんならばともかく)あなたにはレスをつけられたくありません。
(無論これは主観に過ぎないでしょうが)

>管理人以外の注意は、気にしたくなければ気にしなくて良いです。
http://www.asyura2.com/0505/kanri9/msg/444.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 管理運営9掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。