★阿修羅♪ > 管理運営9 > 715.html
 ★阿修羅♪
Re: 了解しました
http://www.asyura2.com/0505/kanri9/msg/715.html
投稿者 たかす 日時 2005 年 11 月 08 日 10:27:55: ifeEPcYg7BdHI
 

(回答先: 間違い投稿は削除せず 投稿者 管理人さん 日時 2005 年 11 月 08 日 01:45:39)

そのようにさせて頂きます。

今思い直しますと、一般論で考えても内容の間違いはレスポンスで訂正すべきだと思いました。レスをした後、考えが変わった後という過程が大事であり、削除すれば議論そのものが封殺されてしまう。無関係の第三者に重大な損失を与える場合を除き、重大な誤りを指摘されることで議論が深まる場合がある。特に上記レスそのものの内容についてはあっしらさんのレスがついたというだけでなく、改めて考えますと、私自身問題提起として削除せずに置いておくべきレスに思うようになりました。
テレビそのものの新たな購入が必要であるかのような部分は間違いですが、私の責任で置いておくことも大切だと思います。デジタル放送の性質はまだ知られてないため、私と同様の勘違いしている方も多いと思います。私の家族も勘違いしていたので、テレビそのものをデジタル対応に変えねばと考える人はかなりいると思います。
政府・NHKの対応が進む割に国民の理解は進んでいないし、理解されていない。従って、私の間違いレスはあえて置いておき、皆様のデジタル移行問題についての問題提起は受けたいと思います。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 管理運営9掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。