★阿修羅♪ > 管理運営9 > 934.html
 ★阿修羅♪
Re: ご迷惑をお掛けしています。投稿制限の是否については管理者様の判断にお任せします。
http://www.asyura2.com/0505/kanri9/msg/934.html
投稿者 Sirent Tears 日時 2005 年 12 月 15 日 01:04:05: CmXJg4SqZQm1A
 

(回答先: Sirent Tearsさん、他の投稿の前に、管理人からの質問に返答いただけますでしょうか。 投稿者 管理人さん 日時 2005 年 12 月 14 日 19:05:15)

1.私の親族について。

もちろん事実です。私の戸籍謄本と親族の実名をここに掲載すれば、旧社会党や共産党の党籍記録と照合して確認が可能です。

同時に、他人の戸籍を公表してその人物に成りすます事も出来ますし架空の人物だと反論することも出来ます。ただし、反論するからにはそれを証する為に反論者の実名も公表しなければなりませんが。

2.学生運動員について。

確かに、学生運動員と言う正式な役職は存在しないと思います。この人物は、今年に京都府で開催された「赤旗祭り」に参加した折、会場運営を手伝っていた学生に対して私が便宜上つけた呼び名です。

女性でしたが大学名も本名も知りません。例え知っていたとしてもこのサイトで公表出来ませんし、公表しても、

「そんな人物は存在しない」と反論されればそれまでです。

3.共産党の拉致事件対策について。

共産党の議員さんが国会内でそのような発言をされた事は私も知りませんでした。現在も赤旗日曜版は実家で購入していますが、昔ほどの気概を失った今の共産党から得る物は無いと、タマに帰郷しても進んで読む事もありません。

「知らなかったお前が悪い」と言われればその通りです。しかしそれほどの意思表示をするのなら、口先ではなく行動で示すべきでしょう。

今年の夏頃、何かの何十周年とかの式典が東京の朝鮮総連本部で開かれた際、小泉総理から拉致問題についての北朝鮮批判を含む「祝辞」が披露されていました。

日本共産党の代表者も拉致被害者返還の為にそれ以上の行動を実施し(その場に居なければ無理ですが)、

それなりの成果をあげたと思いますが、赤旗のような内輪の機関紙ではなく一般のマスコミでは目立った報道はされませんでした。

結果を出しているのに公表出来ない様な問題があるのでしょうか。共産党関係者だけが知り得る情報ルートで公表されているのでしょうか?


 さて。

言いたい事は書かせて戴きました。問題となった投稿については全て私自身の経験によるものです。

誰かと間違われているのかも知れませんが、私は右翼・左翼どちらの政治団体にも属していませんし、共産党を誹謗・中傷するつもりもありません。

遠い昔の、学生時代に自分が見てきた人達と較べて今の共産党は覇気が無い。腹が立つより「情け無い」と思うだけです。もうこれ以後、批判する気持ちも、その価値も有りません。

しかし私を批判する側の方々にもそれなりの言い分はあるでしょう。私の投稿制限の是否に関しては全て管理者様の判断に従いますので貴兄の思うままになさってください。

最後に、御面倒ですが判断の結果を表示して戴くよう御願いします。レスが遅くなりましたこと、御容赦下さい。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 管理運営9掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。