★阿修羅♪ > 管理運営9 > 994.html
 ★阿修羅♪
自分の意見に都合が悪ければ排除しようというのは人間性が腐ってます。
http://www.asyura2.com/0505/kanri9/msg/994.html
投稿者 考察者K 日時 2005 年 12 月 24 日 08:39:13: JjkI8nWTpj0po
 

(回答先: Sirent Tearsの大嘘ここに極まれリ 投稿者 あめぞうもなー 日時 2005 年 12 月 24 日 01:13:53)

まず、書いておきますが
Kと宮本さんは別人ですね
某サイトの前管理人というのも「間違った認識」です。件(くだん)のサイトの管理人は、最初からマドオンナ(宮本氏と同一人物として排除されましたが別人)さんです。
もっとも、Kもどちらとも面識があるわけではありませんので完全に別人だと確認したわけではなく、当時の経過からの判断です。宮本さんは男性、マドオンナさんは女性であることはまず間違いは無いはずです。

この辺は「赤旗祭り」と「京都フェスタ」は別の物だから「全くの嘘」と主張するのに通じる物がありますが、Kは「サイトの管理人ではなく、サイトの掲示板を提供」したという立場です。(ちなみに、某掲示板の鬼レス板は進化時からKも参加させていただき、作成者はサポートの停止時に権利の放棄を発表しています。)

まあ、詳しい状況は入り組んでいますので、当事者でないと分からない面もありますが、Kが問題のサイトの前管理人では無いことと【全部やつの分身】でないことは間違いがない事です。(当時は相当多くの人が分身として排除されていますが、半数くらいは別人でした。)

「赤旗祭り」と「京都フェスタ」の違いも「一般的市民からすれば同じように厳密には区別はつかない」のだろうと思います。
Sirent Tearsさんは「叔父さんが共産党員だった」だけで「本人が共産党員の『なんでも知っているほどの立場にいる』とは主張してはいないのだとすれば」虚偽記載を理由にした排除要請が不当でしょう。

それが成り立つならば「Kの事を虚偽記載した事」によっても排除条件が成立することになりますね〜

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 管理運営9掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。