★阿修羅♪ > 日本の事件17 > 153.html
 ★阿修羅♪
覚醒剤で逮捕の社長が親しくしていた芸能人  『gendai.net』
http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/153.html
投稿者 World Watcher 日時 2005 年 7 月 05 日 00:48:21: DdDUJ9jrxQIPs
 

上記の写真は覚せい剤所持で逮捕されたダイナシティ前社長の中山諭容疑者
http://www.jmca.biz/tape/zenkoku/wakate.html

▼覚醒剤で逮捕の社長が親しくしていた芸能人

「マンション業界の風雲児」といわれる大物が覚醒剤所持の現行犯で逮捕された事件で芸能界も蜂の巣をつついたような大騒ぎになっている。逮捕されたのは、ジャスダックに上場している不動産販売「ダイナシティ」前社長の中山諭(42)。すでに巨人の清原を筆頭とするスポーツ界の人脈が明らかになっているが、中山の人脈は「むしろ芸能界の方が幅広い」(捜査関係者)というのだ。

 真っ先に名前が挙がったのは「とんねるず」の木梨憲武。中山と懇意にしていて食事をする関係というのだが、木梨の所属事務所はこう言う。

「5年前、千葉でサーフィンをやるのに便利なマンションがないか探していたところ、たまたま見つけたのが『ダイナシティ』の看板で、木梨はその物件を購入しました。木梨との関係は、単に不動産業者と客というだけで、会ったのも1、2回です」

 番組のスポンサーになってもらっているタレントもいる。深夜番組「中山道」(テレビ東京)の司会者の中山秀征で、この番組には中山秀征と親しいタレントが毎回ゲスト出演している。同社のCMソングを歌っているのがEXILEだ。

 テレ東では「(ダイナシティが)7月いっぱいは広告活動を自粛する意向で、スポンサーを降りることになった」(広報部)と語る。

 また、同社のCMに出演しているタレントが中山秀征の友人でもある見栄晴だ。

「中山諭は覚醒剤よりは脱税で当局から目をつけられていて、金は腐るほど持っていた。派手好きで芸能人のタニマチとして知られ、最近、事件を起こしたHや熟女タレントのKとも懇意だったといわれています。20日間の勾留(こうりゅう)期間の間に徹底的に調べられ、中山が面倒を見たタレントの名前がボロボロ出てくる可能性がある」(事情通)

 金満社長の逮捕劇に夜も眠れないタレントがワンサカいるのだ。

【2005年7月1日掲載】

2005年07月04日10時00分
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1259779/detail?rd

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 日本の事件17掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。