★阿修羅♪ > 日本の事件17 > 724.html
 ★阿修羅♪
スーパーフリー和田被告、ブタ箱十四年確定記念「クサイ飯食ってこいや、産廃野郎!!!」
http://www.asyura2.com/0505/nihon17/msg/724.html
投稿者 たそがれ竹べえ 日時 2005 年 11 月 04 日 22:28:33: EzRc1UvJydDio
 

 まず、産廃野郎の産廃とは産業廃棄物のことですので、お間違えなきよう。先日は、早稲田の学生が崇めるところの輪姦集団リーダー「和田さん」の実刑が確定したとのことで、喜ばしい限りです。

 ところで、「和田さんが無茶やってくれるお陰で、僕たちも美味しい思いができる。」といっていた、そして似たようなことをしていた当時の早稲田学生(他大も含む)たちは、今何をしているのでしょうか。マスコミの徹底した追跡取材が望まれるところです。

※早稲田大学スーパーフリー集団レイプ事件の総括「完全版」スーフリ事件
http://www.geocities.com/waseda32154/

 また、昔、スーパー高校生と騒がれた創価学会の「川島君」についても書いておきます。
 帝京平成大からダイエーに就職した創価学会の皇族?です。彼の取り巻きが輪姦グループを形成しておりました。そして、彼が主犯格になります。彼は千葉在住でしたが、当時、彼は都内周辺の若者の間では非常に有名人であり、そして嘘と真相が情報として錯綜していたのでした。川島(グループ)が加害者である事件は度々起こりましたが、被害者が警察に訴えても、その度に警察はシカトしました。創価学会他の威光があったからです。そして、彼らのやった事というのは、創価学会に入信しない女性、言うことを聞かない女性を輪姦し、精神病にしてしまうという行為を繰り返すことでした。つまり、輪姦という新しい形で折伏をして創価学会に貢献していたというわけです。そのようなことをしていながら、創価学会内部の女子には、「川島君は女の子の味方」という情報を流す。そして、そういう学会員女性を利用する。つまり、情報操作がされていた。恐ろしいことであり、マスコミの徹底した追跡取材が望まれるところです。そういえば、当時のスーパーフリーの和田(君)とスーパー高校生川島(君)は、お互いをライバル視して対抗心を燃やしていたとか。とんだお笑い草です。そして、このような状況を許す社会は腐ってますな。

 最後に、創価学会と川島輪姦人脈のコネを活かしてラジオ局のパーソナリティーに収まっている学会員女のことも書こうかと思いましたが、つまらないのでやめておきます。中高生の頃から乱交漬けのカルト淫売女が、新興宗教やらのコネでマスコミに職を得ている例は非常に多いようですね。くだらない現象です。

 以上、つまらない文章でした。輪姦被害女性救済のため、捧げます。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 日本の事件17掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。