★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK10 > 667.html
 ★阿修羅♪
時間稼ぎの道具にされてしまいますよ
http://www.asyura2.com/0505/senkyo10/msg/667.html
投稿者 縄文ビト 日時 2005 年 7 月 26 日 08:34:36: egUyw5BLxswRI
 

(回答先: 拉致問題解決にはアメリカ以上に韓国の協力が必要だ。 投稿者 たかす 日時 2005 年 7 月 25 日 20:58:23)

たかすさんお久しぶりです。

>韓国にも拉致被害者はいるのだから

私は最近北朝鮮と韓国の関係を見ていますと、台湾と中国の関係に見えてきます。台湾が体性の違う中国に投資をし資本家が利益を上げているように、韓国がやがて北朝鮮の安い労働力を目的に北朝鮮にかっての台湾がやったように企業が進出していく。そこでは中国製品よりも安く北朝鮮製品が世界中に散らばっていく。

韓国の狙いはそこにあるのではないかと最近の状況を見ていますと考えてしまいます。

核兵器ではインドがアメリカに核保有承認(近い形)されたように韓国が北朝鮮から核を廃棄させないよう画策したら、やがて北朝鮮と韓国がかっての西ドイツと東ドイツのように統一を果たした時、韓国自体も核保有国になるのではないでしょうか。

そこから六カ国協議をしたとしても北朝鮮は時間稼ぎをしてくると思いますが。日本が「拉致」を一言言うことに時間稼ぎの材料にされてしまうのではないかと思います。

やがて韓国の拉致者は統一を果たした状態では、英雄として韓国に向かい入れられるのではないかと推測もいたします。

中国が経済成長をし、韓国と北朝鮮が統一をし、経済成長を遂げた時、両国が核保有している中で日本はどのような立場を取るべきか、今から考えていないと、そのときに慌てることになりますが。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK10掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。