★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK10 > 693.html
 ★阿修羅♪
馬鹿たれが(爆)
http://www.asyura2.com/0505/senkyo10/msg/693.html
投稿者 デラシネ 日時 2005 年 7 月 27 日 07:57:22: uiUTTMWMO8Vq6
 

(回答先: デラシネ氏の主張は、矛盾している。 投稿者 ODA ウォッチャーズ 日時 2005 年 7 月 27 日 04:46:45)

作為的に“自らの読解力”に蓋をし(馬鹿装い)、他人の文章を恣意的に不当解釈して“糞かけ投稿”をぶつけることに精を出し、掲示板上における持論の正当性を、特定他者の意見を賞賛することによって(連携プレー)強化しようとするお前の浅はかな戦略など、とっくに見透かされておるわい。
見透かされているにも拘らず、十年一日の如く同じ戦略を繰り返すお前の知能程度の浅さこそ、多くの読者の苦笑と嘲笑を誘っていることだろう。
http://www.asyura2.com/0505/idletalk13/msg/1070.html
さらにお前が“糞かけ投稿”をぶつける投稿は、“掲示され続けるとヤバイ投稿”であることも明白だ。

心配せんでも、こちらも人を選んで話しかけている。
yu-min-yu氏については、(俺の嫌いな)アジテーション投稿が多いが、この人は過去においても人心操作というのをやったことがない。
真摯でひたむきであり、清潔だ。
お前のような、薄汚い策を弄さぬ。

陰謀論者の致命的な欠陥は、己の陰謀論に“正当性”の衣を纏(まと)わせる為に、自らも陰謀に憂き身を窶(やつ)さざるを得ないことにある。
だいたいが呆れるほど底が浅く、まともな洞察力、読解力のある人間にはとっくに見透かされているにも拘らず、指摘されぬ間は延々と同じことを繰り返す。

糞かけ投稿のやり方は単純だ。
他人の投稿文章や一連の投稿が“全体として意味を成す”ママにしておくと厄介なので、センテンスごとに細切れにする。
そして各センテンス単位に恣意的な解釈を施し、如何に矛盾が多く論理ハチャメチャな投稿であるかといったアピールをする。
(少し前に犬呼ばわりされた誰かさんは、これ一本でやってきた。)

こうやって、人の文章を細切れにし続ける、俺が命名するところの「センテンス〜ナンセンス作戦」に精を出してる連中が陥る墓穴は、そのうち自らの読解力を喪失していくことだ。
細切れにすることに神経が費やされてしまい、自分らが読解力を失っていることにすら気づかなくなってくる。
人をハメようとすると、テメエ自身がハマルのだよ。

お前らは掲示板上での優位性を保っている限りは安心しているのだろうが、読者を馬鹿にするのもいい加減にしろ。

俺の投稿がハチャメチャであれば、お前らが心配せずとも自然淘汰される。
それとも、俺を排除せんと心配でたまらんか?(爆)
お前に限らず、今後ど奴らが“糞かけ投稿”を俺にぶつけてくるかはわかってるが、どんなやり方をもって攻撃してくるかくらい、こちとら先刻承知。
むしろ、楽しみにしている。

ふだんこの掲示板に投稿をされぬ多くの熱心な読者諸氏においては、今後ともご注目あれ。
この掲示板において優位性を得ようとする蛆虫らの猪口才な操作など、簡単に暴いてくれる。
また、真摯で賢い常連もたくさんいてくれる。

この掲示板の存在を意義あるものとし続けるのは、物言わぬ貴方がたの観察力と洞察力に係っていることを、けっして忘れないでいてほしい。

でわでわ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK10掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。