★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK11 > 1130.html
 ★阿修羅♪
いまさらですが。
http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/1130.html
投稿者 baka 日時 2005 年 8 月 20 日 13:18:49: RQJEnV9HbG4Tk
 

(回答先: 公職選挙法第21条によって堀江も立候補資格なし。 投稿者 山本山 日時 2005 年 8 月 20 日 13:06:13)

http://www.nikaidou.com/clm1/0504_01.htmlより抜萃:


ライブドアは韓国ファンドや盧武鉉と組む売国企業!
【3/31(木)22:00】
 ライブドアが自爆覚悟の売国行為を始めた模様だ。以下に記載することは、現在のところ、安全保障担当のごく一部の人間しか知りえていない情報である。現在までに通信されている内容を簡潔に記すと、

 「ライブドアは、複数の韓国企業から1,000億円規模のファンドを募集。日本に資金の委託会社を置き(もちろん日本法人のみ)、この資金でフジサンケイグループを全て手中に収めるのが目的」

 だという。ソフトバンク北尾の登場で、堀江は資金にも詰まり、いよいよ最終決戦である「売国活動」に出た模様だ。先日、韓国中央日報において、堀江が「韓国企業が日本企業を買えばよい」という売国発言をしたことは既に報じたとおりだが、やはり、「朝鮮人の売国奴」であった。いよいよ朝鮮人どもが正体を表したといえる。

 ファンド出資額は韓国のサムソングループが最も多く、以下数社が名前を連ねている。しかも本件は、盧武鉉(ノムヒョン)韓国大統領も「産経の正論路線がつぶれるなら」ということで後押ししているというから、もはやこれは韓国による日本への国家テロと言っていいだろう。資本力による言論テロである。これが成功すれば、いよいよ日本国のあちらこちらで半島による日本侵攻が始まる。最後は人権擁護法や外国人参政権どころではないぞ。

 一方、ソフトバンク側はこの情報をつかんでいないと思われることから、ソフトバンクと組んだマッチポンプである可能性は今のところ少ない。ということは、側近の誰かが本情報を孫や北尾に教えれば、北と南の内ゲバとなるだろう。

 この情報は、米国DIAのエシュロン担当部署から寄せられた。本サイトにしては珍しく、出元を書くということの重大さをわかっていただければ幸いだ。当然、米国国防総省をはじめとした各情報機関が情報収集にあたっており、エージェントは活動開始している。日本の正規情報機関にもまもなくこの情報がもたらされるはずだが、小泉総理大臣は日本人としてはどういう態度に出るのかが見ものだ。これは日本の安全保障にかかわる重大事態である。

 本サイトが最初に報じてしまうというのも変だが、各情報機関は速やかにこの計画を表に出さずに破棄させるよう、あるとあらゆる工作を開始せよ。小泉総理大臣が日本人であるのならば、すぐに内閣情報官を更迭し、内閣情報調査室を立て直せ。さらに、漆間巌警察庁長官ならびに公安調査庁長官を官邸に呼び善後策を協議せよ。自民党執行部は、公明党や民主党左派の動きを探れ。そうだ飯島!お前は余計なことするなよ。

当局担当部へ:以下本サイトへの投稿。そのまま載せるので参考に。説明等が必要であれば本部で。

社名 株式会社エムステーション・ドットコム  株式会社エムスタ
英文社名 M Station.com inc. m-sta.com inc.
設立年月日 2000年6月6日 2000年2月15日
代表者 代表取締役社長 金 鎭浩(キム ジンホ) 代表取締役社長 金 鎭浩(キム ジンホ)
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目26番20号 三鱗渋谷ビル
資本金 11億7560万 1億7560万
従業員 - 55人
役員 代表取締役社長 金 鎭浩
代表取締役副社長 崔 弘林
副社長 菊地原 靖孝
取締役常務 野口 秀
取締役 堀江 貴文 (株式会社オン・ザ・エッヂ代表取締役)

 ↑どうも勘違いしているやからがいるようだが、上記はファンド募集とは関係がない。堀江が昔から韓国人と関係していたという周辺参考情報のひとつだ。
ところが投稿で「今まで二階堂信用してたのに。エムスタはライブドアの初期の投資先で取締役をやってただけですでに全株売却済みです。宮内氏がだいぶ前にいってたよ。」と間抜けなことをいっている人がいます。なおさら、ライブドアは昔から韓国人と関係が深かったということでしょう。ライブドアとしては売却していてもそれが本当だとは限りません。それに、宮内の個人会社、いくつあるか知ってますか?(笑)

【nikaidou.com:DIA】

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK11掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。