★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK11 > 283.html
 ★阿修羅♪
日本の歴史を背景にした「サンカ」である筈はなく、あの男の顔は大和民族では有り得ず、あの軽薄さといい加減さは半島特有。
http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/283.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 8 月 10 日 16:16:10: fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: この情報はご存知? 小泉家は「サンカ」の出身だと言っていた人がいるのですが。本当はどうなんでしょうか? 投稿者 新世紀人 日時 2005 年 8 月 10 日 12:53:15)

サンカといえば、古代王朝でも、権力闘争で敗れた天皇家でも、仁徳天皇の一族は天皇の死後敵対勢力に陥れられ、弾圧され流浪して山に逃げサンカのある種族で生残りました。今でもその末裔はいるとか。戦国時代には、このサンカの中から実力でのしあがった梟雄が3人現れて、天下を争いました。マムシの斎藤道三と北条早雲と秀吉です。秀吉などは、自分の出身の経歴を知る仲間のサンカを皆殺しにして数千人(6-8千人)の口を塞ぎました。サンカには、このように日本歴史の奥深い伝統と歴史の背景があるのです。ですから、歴史の生き証人としてのサンカの存在は大変に重要なものです。

あの数十回の婦女暴行歴と新橋芸者「小はん」こと奥貫浩美や前妻の宮本佳代子をはじめとして絞殺の実行や未遂を繰返した小泉純一郎(結城純一郎)の性癖からいって、あの男は典型的な半島人であり、度重なる他の殺人・猟奇凶悪犯罪と同種の刑事犯罪の犯罪者に共通しています。婦女暴行では、師匠格の同じ在日朝鮮人の2世・3世の池田大作こと太作と同系列の血がつながっています。現在の自公政権とは、在日朝鮮婦女暴行連合政権だということです。だから両者とも婦女暴行事件の被告として、現在も被告として最高裁にまでかけられているのです。

日本人は、人がよくてすぐに騙されるのですが、特に女性が見てくれとパフォーマンスにコロっと騙されます。日韓海底地下トンネルを半島と下関間に通して、日本をアジア大陸からの移民で日本人を少数民族化させて乗っ取り、中国・朝鮮の一省にしてしまそうとのシオニスト・ユダヤロックフェラーの姦計に手先となった日本民族の中に埋め込まれた在日朝鮮人の集団の創価学会と統一教会による間接支配で大和民族を支配しようとの戦略が、自民ー公明のユダヤ在日朝鮮婦女暴行連合政権なのです。郵政民営化により、最後に残った山と民族の3650兆円の庶民のタンス預金の集積の国富を強奪しようという悪巧みが、遂にバレて今度の総選挙でによって、朝鮮人の間接支配で大和民族を支配収奪しようとの試みは大反撃を食らい崩壊するのです。

日韓海底地下トンネルを半島と下関間に通して、ロンドンから東京までのシベリア鉄道の陸上輸送蘆を完成させる為に、ロックフェラーは統一教会を通じて電通に大金を流し込み、バカな中年日本女性を騙して、「ヨン様ブーム」をでっち上げたという訳です。この仕掛けに騙されて数多くの日本人女性が狙い通り、フラフラと朝鮮半島に出かけて行って、待ち構えていた半島の狼に強姦されて被害者になったと報道されています。小泉も池田もヨン様も愚かな山和撫子を餌食にして婦女暴行を繰返してきたという「血のルーツ」は民族性にあるのです。無防備な日本女性は、戦前の満蒙開拓団の移住者のような愚かで悲惨な運命にならないように、大和男は守ってやらねばなりません。小泉家のルーツが「サンカ」かという質問の回答になっていないかも知れませんが、小泉の親父の小泉純也こそ、北朝鮮は天国だと騙して、朝鮮人の機関運動の主導者なのですから、自分自身が半島の出身者でルーツは朝鮮半島とりわけ「北朝鮮」であったのは明らかでありましょう。だから、秘書の飯島も北朝鮮人で祖母も母も愛人も在日朝鮮人なのです。この男が日本列島に歴史を背景にした「サンカ」などであろう筈はないのです。これも詐称であり、裏口入学と裏口退学で慶応大学時代は、慶応横須賀スーフリの元祖としてただただ婦女暴行を繰返していたとういうだけのニセ学生であったといぬのが真相であるのです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK11掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。