★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK11 > 366.html
 ★阿修羅♪
Re: 国民サイド政治家の皆様 郵政民営化は日本国民への小泉自爆行為
http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/366.html
投稿者 yu-min-yu 日時 2005 年 8 月 11 日 20:15:03: MbfpRsg6ovywg
 

(回答先: 国民サイド政治家の皆様 郵政民営化は日本国民への小泉自爆行為 投稿者 yu-min-yu 日時 2005 年 8 月 10 日 19:56:33)


投稿者:今回の民営化反対 さんへ
以下の投稿文を、ありがとうございました。

今回の国会では、衆議院では可決、参議院では否決となり
全党的政権の実現の為には、かなりムリな国会環境であったかと思います。
何しろ小泉政府の凶暴を横目に新政権をつくっても、妥協の面が多くなり
新しい時代をスタートできるのかどうか、確信が持てない情況でした。

しかし、この解散により 本物の政権実現への大きなキッカケが産み出されたことは
確実です。この行為は自然界から贈られた力であり、今回の選挙を有効に戦いなさい
というメッセージと受け止め、新たなスタートに結びつけましょう。
単なる選挙戦ではありませんし、創造の自然界は国民人類を守らない筈は
絶対にありません。時間の問題ですのでムリをせず存在を主張して頑張って下さい。
産業界の大手には、中堅,中小,零細企業や、今回の郵政事業関係者への権力による
無視や個々人の苦悩など、まるで頓着していない高圧姿勢であり、異常人格者です。

新たなスローガンとして、政権を交代し年金制度実現に取り組もう! についての、
政策提言を民主党に提出し、小泉権力以外の全党で戦略に出来ないか取組中です。


投稿文
*********************************
タイトル : Re: 国民サイド政治家の皆様 郵政民営化は日本国民への小泉自爆行為
投稿日 : 2005/08/11(Thu) 01:42
投稿者 : 今回の民営化反対


小林元議員の東京10区に小池環境大臣が出馬表明しましたね。
地元を捨ててまでするか〜って思いました。
小泉総理の自分に反対するものは徹底的に排除するというかんじでドイツのヒットラーほどではありませんが共通するところはあるのではないでしょうか?日本は民主主義の国なのに何か小泉政権からネジがくるいはじめているような気がします。
今日の報道で小泉総理は議員なりたてで竹下派にいた頃田中角栄氏と竹下派で争いがあって今にも至る。というような情報をテレビでみましたが田中真紀子議員が手を結びそして大臣を辞職させた経緯は父田中角栄氏のことがあるのしょうか?
報道では田中家を最も苦しめた人物といっていました。

あんな傲慢なことをして小泉総理の支持率が上がるのが不思議でなりません。(まあ私はイラク自衛隊派遣の時点でもう傲慢さを感じ米にぺこぺこする総理に嫌気をさしていましたが)
一生懸命曲げずに頑張ってるから支持するとか民営化やってみないとわからないとかいいますがやってだめだったらまた総理を非難するのでしょうか?
今回の選挙で自民党がかてばますます総理は奮起し国民が求めているのだと繰り返し独裁的になるでしょうね
郵政選挙というがそれだけを争点に投票してはならないと思います。
正直いろんな自民党、小泉首相に不満があり支離滅裂でまとまってないぶんしょうかもしれませんが、お許しください

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK11掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。