★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK11 > 698.html
 ★阿修羅♪
悪行を見よ。新橋芸者小はんを絞殺した同じ手口で造反派議員の首絞めに手を染めている 【れんだいこ】
http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/698.html
投稿者 愚民党 日時 2005 年 8 月 16 日 00:31:31: ogcGl0q1DMbpk
 

Re:れんだいこのカンテラ時評その79 れんだいこ 2005/08/13
 【造反派エライやっちゃ連の講を結ぼう】

 2005.8.13日、郵政民営化反対派のリーダーで元衆院議長の綿貫民輔氏(78)は、地元の富山県高岡市で後援会の役員会に出席し次のように述べた。

 「自民党と戦うつもりはない。自民党はハイジャックされている。早く(ハイジャック犯を)追い出し日本を背負う自民党にしたい」。
 「(衆院解散に踏み切った小泉純一郎首相)政治の手法が間違っている。衆議院、参議院を家来だと思っている悪い織田信長で、延暦寺を焼き打ちしたかのよう。改革、改革と近代的なことを言いながら刺客を送る脅迫まがいの選挙だ」
 「無所属での出馬かもしれないが、どうやって戦うかはお任せください」。
 
 れんだいこは、綿貫氏の上述見解を支持する。但し、次のように補足訂正したい。小泉首相を「ハイジャック犯」と見据え、その追い出しを責務とすると述べているがまま正しい。より正確には、「お騒がせ愉快犯」にして、現代世界最強権力の「虎の威を借る狐」であろう。且つ稀代の「首絞め癖サイコパス首相」であろう。

 今、小ネズミのやっている悪行を見よ。新橋芸者小はんを絞殺した同じ手口で造反派議員の首絞めに手を染めている。絞まれば絞まるほど恍惚しつつ更に締め上げる異常性格を満展開している。恐らく、公示日前頃にはその狂態の異常さがより際立ち、それと共に日本人民大衆の多くが「そこまでやるか」とあきれ返り始めるだろう。

 綿貫氏の「悪い織田信長論」は不正確だ。小ネズミは自らを織田信長やガリレオに例えて愉快犯しているが何の織田信長であろうか。信長の楽市楽座制は日本の近代的統一に資した合理主義的政策であり、米英ユ同盟への身売りを策したものではない。むしろ、宣教師との問答を見よ。信長は、異教の教えに和して同ぜず、むしろ独自の世界観で思想問答し得た稀有な逸材である。小ネズミが自らを織田信長になぞらえるなどとは臍でお茶を沸かす類の不快な話でしかない。ガリレオの例も同じく不快な愉快犯言説であろう。

 「刺客を送る脅迫まがいの選挙論」もまだパンチが足りない。今こそ木村愛二氏の「小泉首相の資質人格訴訟」を取り上げ、氏が疑惑している小泉履歴を検証せねばならない。この問題に関するマスコミの封殺は不作為犯に値しよう。

 それによれば、小ネズミはレイプ魔であり家庭内暴力常習犯であり首絞め性交癖殺人犯である。その手口が遺憾なく発揮されているのが小泉政治であり、次第にエスカレート暴走しつつある。今我々は、この相関関係を問わなければなるまい。

 「どうやって戦うかはお任せください」とあるが、丁度折も折今、徳島では阿波踊りの最中である。「踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損ソン」との唄声囃しで掛け合いしている頃だろう。

 れんだいこは、造反派を「エライやっちゃ」と見立て、これにエールする全国勝手連を組織したい。造反派の義挙に立ち向かう一切の与野党勢力の不義を撃ちたい。このフィルターを通せば、政治の真相が見えてこよう。

 民主岡田の対応も変調だ。日共志位の対応は論外だ。社民の土井が何のカンバセ有りてかまたぞろしゃしゃり出ようとしている。れんだいこはこれら一切の反動を認めない。造反派を支援し、造反派こそ明日の日本を築く有能士と認め、彼らと丁々発止の問答で政治を遂行していく日本を創りたいと思う。この観点に立てない自称左派弁論士は、汝の不明を恥じねばならない。

 いずれにせよ、我々は、ネオシオニズムご一統により被せられようとしている罠から抜け出さねばならない。手始めに小ネズミご一統を放逐し、彼らお気に入りの本国へ強制送還せねばならない。仕掛けられているシナリオ壊しこそ喫急課題と思う。日本人民大衆は、「エライやっちゃエライやっちゃ」の掛け声で、小ネズミ愉快犯を打ち倒す愉快な術を心得ていると信ずる。

 2005.8.13日 れんだいこ拝

れんだいこの「2005.9.11総選挙の見通し」

http://www.marino.ne.jp/%7Erendaico/senkyo_syugiin_2005.htm



関連 

横須賀・結城純一郎「小はん」殺しと安部定事件
http://www.asyura2.com/0406/war56/msg/1181.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK11掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。