★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK11 > 836.html
 ★阿修羅♪
自民党を暴力団に売り渡すか小泉(二階堂ドットコム)
http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/836.html
投稿者 JAXVN 日時 2005 年 8 月 17 日 12:39:44: fSuEJ1ZfVg3Og
 

(回答先: 小泉流の言論弾圧から「紙の爆弾」を守ろう 投稿者 安倍純一郎 日時 2005 年 8 月 17 日 11:22:47)

こんにちは。
このサイトの関係者にも逮捕の手が伸びるのかもしれません。
「自民党を暴力団に売り渡すか小泉。 【8/17(水)10:00】
 新党の話はとりあえず出た。新党のスポンサーが誰かという点などは現在当たらせている。本サイト予言のとおりブリジストンであれば大規模な政界再編へと結びつくだろう。石原慎太郎もギリギリまで粘るかもしれない。公示日に合わせて人間が集結するということもあるだろう。

 一方の小泉だが、確かに自民党を壊すらしい。というより、小泉と飯島の「血筋」については、内閣情報調査室をはじめ心ある当局の人間によって、証拠物件とともに日本の闇社会よりも上のドンのところにあがっており、本サイトはそのラインからの情報提供を受けている。ふと思ったが、小泉自体が工作員ではないのか。小泉の親父は「鮫島純(惇もしくは絢)也」と名乗り、なぜか鹿児島の朝鮮部落(加世田)から出てきたくせに、いつの間にか鹿児島の名門である「鮫島」を名乗っていたという。名門の家の出身のはずが、なぜ鮫島性を捨てて小泉家に養子に入ったのか。それは、鮫島姓が偽だからであろう。鹿児島出身の朝鮮人、池内恵観が「小泉は俺といとこだ」といっていたのはブラフだと思い込んでいたが、北朝鮮訪朝時の空白の10分間に「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われたという話と総合すると、信憑性も高まるというものだ。

 話が前後するが、小泉の祖父又次郎は、刺青入りの暴力団でありながら郵政大臣をやった。純也は朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長である。ところで興味のある人は、小泉純也が初めての選挙に出たとき・・・つまり、床次徳次の秘書をやっていた時代から初選挙までの公式記録をあたり、名前の文字を調べてみていただきたい。これが「純」の字でなければOKなのである。この辺、意味がわからない人も多いであろうが、今日は本サイト独自情報で書いているのでご了承願いたい。

 しかも、最近は指定暴力団の二次団体の資金源を作った人間を政治に出すという。それは組織犯罪対策四課へのあてつけかね小泉君。君、北朝鮮だけじゃなくて暴力団の手先になっているのではあるまいな。あんたの暗号化携帯についても知っているが、テキサスおじさんの部下たちはもっとくわしいんじゃないかい?

 ところで、ネット社会の台頭で、警察庁のバカたれどもが「免許制(パソコン認証制)」をたくらんでいる。利権にもなるし、ネット監視はできるし一石二鳥だと考えているらしい。海外からやったらどうするのかね・・・まぁ、政府と軽率庁もとい警察庁の役人の考えるバカなたくらみについては、明日の本コラムでお届けすることにする。


 政府を敵に回し、司法当局が内緒で進めている案件を暴露。本サイトメンバーのいやがらせ逮捕近いか?ならば弁護士に話しておかないとなぁ。(遠い目)

【nikaidou.com】」
http://www.nikaidou.com/column01.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK11掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。