★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK12 > 690.html
 ★阿修羅♪
Re: 国民は、小泉さんの「郵政マネーは外資でなく、国内民業にだけ使う。」の、一言を待っている!
http://www.asyura2.com/0505/senkyo12/msg/690.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 8 月 28 日 07:56:57: XUSllUZ/d1uKA
 

(回答先: 国民は、小泉さんの「郵政マネーは外資でなく、国内民業にだけ使う。」の、一言を待っている! 投稿者 どん兵衛 日時 2005 年 8 月 28 日 00:10:08)

その横須賀のヤクザのフロント政治家には、「郵政マネーは外資には回しません、わが国の民業だけに回します。」とだけは、口が裂けてもいえない事情がある。

そもそも、小泉の郵政民営化の目的は最初から、「郵政マネーを外資に回す。」ことである。小泉の背後のユダヤ人、デービッド・ロックフェラーは、小泉、安部、麻生、武部といった永田町の飼い犬どもを叱咤して、早く日本の全資産を明け渡せと恫喝している。小泉が法案修正にすら応じなかったのは、「外資排除項目」を盛り込んだのでは、目的が達成できないからだ。ロックフェラー・ブッシュのためにでっち上げたこの法案自体が無意味になってしまうからだ。

小泉が民主岡田の党首討論に応じないのも、討論で民営化と外資の関わりを追及されれば、弁解のしようがないからだ。今までイメージ戦略で騙してきた無知蒙昧殆ど白痴の「B層の国民」も真相を知ってしまうからである。

小泉は、国民騙しに成功した暁には、外資に乗っ取られたと批難されるのを回避するために、ロックフェラーが実質支配する、新生銀行を利用するだろう。表向きは日本の銀行である新生ユダヤ銀行が、郵貯乗っ取りの主体となるだろう。そして、「わが国の民業だけに回した」と言いくるめる。

この売国奴を、我々国民は決して許さない。万死に値する犯罪者、小泉を追い詰め、政界からたたき出す。ゴロツキ政治屋は、横須賀に帰って、稲川会の麻薬商売の手伝いでもしていればいい。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK12掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。