★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK12 > 806.html
 ★阿修羅♪
これは放言・軽口ではなく、「息子を落選させるぞ」という小泉から石原への脅迫
http://www.asyura2.com/0505/senkyo12/msg/806.html
投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2005 年 8 月 29 日 11:42:33: tTp1/cyvuKUmU
 

(回答先: Re: 放言、軽口男の面目躍如。 投稿者 南青山 日時 2005 年 8 月 29 日 07:02:38)

これは単なる放言ではないでしょう。そもそも、地盤や看板のある二世が落選しやすいなどということは事実に反します。明らかに事実に反すると誰でも分かることを主張するのは、別の意図があると考えられます。

例えば、米国がかつてベオグラードの中国大使館を爆撃したあと誤爆であったと主張しましたが、それは余りに不自然であり、セルビアを支援する中国への手荒い脅迫と誰にでもわかることでした。イラクで奥参事官が射殺された事件、イラクの大量破壊兵器疑惑問題も余りに不自然であり、米国の悪意による故意の犯行であることは自明です。

今回の武部幹事長の発言は、米国の年次改革要望書の内容をそのまま実行すし、郵政事業を米国に叩き売る売国奴である小泉首相と竹中大臣の二人を先日の都庁での定例記者会見で激しく批判した石原都知事への脅迫と考えられるでしょう。都知事が米国の年次改革要望諸問題と米国への売却問題に触れるならば、息子達の選挙区で創価学会に自民党に投票させないよう命令を流すぐらいのことはできるでしょうから。息子二人を自民党から衆院選に立候補させている石原都知事は息子を人質に取られているために自由に米国を批判する発言が出来なくなっているのです。年次改革要望諸問題に触れた小林こうき前衆院議員の応援演説を石原都知事に撤回させたのも同様の脅迫によるものであると考えられます。

しかし、このような脅迫で米国の命令を着実に実行して米国の国益に奉仕する小泉政権には、従来自民党の強固な支持者であった西尾幹二、西部邁などの保守系の言論人からの激しい非難が集中し始めています。世論調査では小泉優勢との結果も出ているようですが、世論調査は電話で在宅している人を捕まえて調査している以上、家に長時間居てテレビを見る時間の長い、竹中大臣の言う「IQの低いB層」が多くなるバイアスが存在すると考えられ、真の世論の動向を反映しているとは思えません。テレビを見る時間が短く、インターネットなどでマスコミに報道されない情報に触れることの多い知的水準の高い有権者は保守系・革新系を問わず小泉=竹中売国政権の嘘に気づいています。2ch掲示板などでも、小泉を必死で擁護する工作員の膨大な書き込みに混じって、鈴木宗男や小林こうき、野田聖子などを支持する地元有権者の書き込みが多数見られるのがその証拠の一つです。

http://www.asyura2.com/0505/senkyo12/msg/783.html
石原都知事の発言をカットしたマスコミ報道(土井敏喜氏ブログ)−−−年次改革要望書の出自

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK12掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。