★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK12 > 953.html
 ★阿修羅♪
郵政民営化を実現するために国民に信を問う小泉を侮ってはならない。
http://www.asyura2.com/0505/senkyo12/msg/953.html
投稿者 yu-min-yu 日時 2005 年 8 月 30 日 23:47:07: MbfpRsg6ovywg
 

民主党のみなさん、こんばんは。

小泉は郵政民営化 一本に絞って、法案を通す為に
国会を解散し、民に是非を問う選挙を実行している。
一方的に着々と効果を上げている。


一人相撲で優勝させてはならないでしょう。
(小泉は解散し国民の前に郵政土俵を設定したのである)
既に一人土俵に立ち相手(反対者)を設定して、戦っている。
相手が土俵に上がってこなければ、そのまま小泉が勝つ。

土俵の上で反対の立場をハッキりさせて力強く戦いながら
プラスアルファーの年金・子育て・など確かな政策の知識の裏づけで勝つ。
相手の迫る力を放置したら、国民の上に野蛮な力がそのまま降りかかる。
国民を守りながら戦かうのでなければ、無責任。

民主党を応援しょうにも、郵政民営化の反対を鮮明にしない岡田さんの
姿勢では、裏で自民と何かあるだろうと、そこが応援を躊躇させる部分です。
国民を信じると言いながら、民主党単独政権を目指すと繰り返し、
広い国民分野を疎外した印象を与え続けています。

応援の努力は続けますが、力が入りませんね〜。
民営化に反対と表明したら、そのあとの弁明は何も必要ないのです。
★何もやっていない事をカムフラージュする民営化改革だから、
「反対」と明確に一言でよいのです。

正しい政策だからといって、実現できるものではありません。
その前に、政策実現の場を確保しなければならないのです。
相手が力で権力を持続しょうと、死闘を展開している中で防御しなければ、
命をやられてしまうでしょう。生命を絶たれたら、正しい政策でも実現は
出来できないのです。命を持続させる為に「反対」をハッキリさせて戦う。
勝って政治の場を確保してこそ 始めて政策の実現が可能となる。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK12掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。