投稿者 南青山 日時 2005 年 9 月 11 日 07:16:33: ahR4ulk6JJ6HU
(回答先: 最後も「郵政民営化」一直線=1万人から「ソーリ」の歓声−小泉首相・衆院選(yahoo−時事) 投稿者 路傍の石 日時 2005 年 9 月 11 日 01:59:47)
民主や社民、共産と違って、ジュンちゃんは特定の団体とのしがらみのなさを強調してるようだが、そんなことはない。昔は労組の動員が幅を利かせたが、今は宗教だ。
しがらみに縛り付けられているという点では、公明党も同様だ。
都市部での若者の熱狂報道は、多分にやらせの気配がありありだ。
台風一過の梨園どころではないだろう。
ホリエモンを慕って集まったという若者たちも、すべてアルバイトだろう(裏を取ったわけではないが)。
そう追求すれば、ホリエモンは「金で集めて何が悪い」というだろう(同前)。
都市部の熱狂(小生はTVで見かけるだけなのだが)とは逆に、地方は盛り下がっているという話をよく耳にする。
一週間ほど前に地方都市を訪れたときもそうだった。
しかし、若者の関心は高い。そして、小生が話した限り、ほとんどが小泉には批判的だった。
さて、結果はどう出るだろうか。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 政治・選挙・NHK13掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。