★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK13 > 270.html
 ★阿修羅♪
某郵政民営化賛成候補者を応援しているJAの奴に会った
http://www.asyura2.com/0505/senkyo13/msg/270.html
投稿者 13代目 日時 2005 年 9 月 02 日 20:39:06: JcIccxd7mtA.Q
 

”郵政民営化”の次ぎはJAだよ委員会の答申も出ているし。良いのそんな奴応援して?

B「其の時にJA改革を阻止してもらう為に応援している・・・我々が応援して当選すれば
先生は、身体を張ってくれると」

もし、其の時”公認とか刺客”で威されてもJAの利権を守ってくれるのか?
今回だって、学会の票欲しさに八代をだまし討ちにしようとしたじゃないか。
あの八代が出ると言ったときの醜態は、自分が当選する事が最優先だから出たのじゃないのか。
当然、JAの時が来たら・・・自分も身が可愛さに賛成に回るのでは?

B「いや、先生は、『身体を張ってくれると・・・大体、郵政とJAは違う』といっているし」

これ以上何を言っても、無駄だと思った。

補)何で累進課税の強化を野党は言わないのだろう?
あの人達(国会議員)は、”累進課税の強化”をされると増税になるんだろうか?
 幾ら、国民の支持を訴えたって・・・白々しい(ーー;)
「”累進課税の強化”と”消費税UP”」政策、どっちが支持する有権者が多いのか考えよう!

選挙違反になるのかなー

あのフランケンシュタインみたいのが出てくるCM何とかなら無いかー
バックにヒステリックに声を流し・・・印象悪し(ーー;)
近所の商店の人が「この人の会社がシャッター街を・・・食い尽くすと別の場所に・・・蝗みたいだ」と

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。