★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK13 > 307.html
 ★阿修羅♪
創価学会の皆さんへ
http://www.asyura2.com/0505/senkyo13/msg/307.html
投稿者 改善党 日時 2005 年 9 月 03 日 14:39:00: 0bjBm/9.zrGcU
 

9月11日(日)は衆議院議員選挙の投票日です。殆どの会員さんは公明党の候補者か公明党と選挙協力している自民党の候補者に投票するのでしょうね。しかし、ちょっと待ってください。もっと良く考えてから投票してはどうですか。上から、幹部から言われたからといって集団で同じ候補者に投票するのは間違っていませんか。自分の好みも価値観も全て放棄するのですか。それとも脅されて選択の自由を奪われているのですか。

小泉自公政権を続投させる事がどんなに危険な事か自分で考えた事もないのでしょうね。郵政民営化はアメリカ政府、アメリカの金融界、マスコミ界を牛耳っているユダヤ狼・ハゲタカ勢力の要求によるものですよ。日本の国民が一生懸命働いて貯めたお金は日本人のために政策的に使えるようにしておかなければなりません。民営化すれば危険な外国資本勢力でも株を買い占める事が出来るのです。経営権も当然支配されます。

自公を支持しこれに投票するという事は日蓮の国日本を外国に売り渡す事になるのですよ。言われたとおりナンミョウホウレンゲキョウを唱えていれば全てうまく行くというものではないのですよ。創価学会内部にも問題があります。よく見れば在日朝鮮人の幹部が増えているのですよ。在日の人が全て悪いというわけではありませんが過去に恨みを持っている民族がどういうことをしてくるかは想像に難くないでしょう。

今度の選挙はどうか幹部の言いなりで投票しないでください。公明党を伸ばす事は多少は創価学会のためにはなるでしょうが日本を荒廃させる事になるのです。あなた達の本当に目指しているものが平和な浄土なら今やっている事が如何に矛盾している事か分かるでしょう。勇気を持って執行部に反旗を翻してください。それが日本のためなのです。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。