★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK13 > 367.html
 ★阿修羅♪
9・11選挙 - 「彼ら」の本音を憶測すると、
http://www.asyura2.com/0505/senkyo13/msg/367.html
投稿者 baka 日時 2005 年 9 月 04 日 12:00:54: RQJEnV9HbG4Tk
 

 「彼ら」について詳しく推測できるのは、あっしらサンの本領だが、ここでは、bakaの憶測で、とりあえず小泉、竹中、武部、イカンザキ(オマエがイカンのだよ!)を罵倒してみる。

(1)「彼ら」は、まだまだ日本の「健全/建前?な」使い道はあると思っている。
(2)ゆえに、郵貯・簡保をハゲタカやネオコン(阿呆ブッシュ)に喰い散らかさせて、日本を焼土にしてしまいたい、とは思っていない。
(3)したがって、「彼ら」は郵政民営化法案を支持してるわけではない。
(4)とは云うものの、「彼ら」が日本の有権者を直接、動かせるわけではないので、選挙結果次第で、「彼ら」の動き方は異なる。
(4-1)アホ日本人が多数派で、小泉が選挙で勝利した場合、「彼ら」は郵政民営化法案を廃案に持込むための工作を指示する。例えば、小泉その他のスキャンダルを利用するとか。
(4-2)それでも、「彼ら」に日本の政局を直接左右することはできないので、郵政民営化法案が成立する場合は、次の手(bakaには不明)を使って、ハゲタカやネオコンをコントロールしてでも、日本経済の完全破壊は阻止する。この場合、日本経済の被害は小さくないが、結局のところ直接の被害は、小泉を支持したアホ階層に及ぶだけである。ただし、日本の伝統的価値観と文化の破壊は進むので、小泉不支持の「彼ら」にとって最も利用価値のある階層が崩壊するのは時間の問題ではある。もちろん、「彼ら」が最終的に望んでいることではあるかもしれないが。
(4-3)小泉が選挙で勝利しない場合、「彼ら」自身が最も望むシナリオ(bakaには不明)が展開される。

要するに、小泉、竹中、武部、イカンザキは「彼ら」にとっては、使い捨て以下のゴミだということだ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。