★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK13 > 499.html
 ★阿修羅♪
JR大船駅、夕6時、雨の中、新党日本党首、田中康夫の演説に、勤労人民の熱い拍手
http://www.asyura2.com/0505/senkyo13/msg/499.html
投稿者 愚民党 日時 2005 年 9 月 05 日 19:54:45: ogcGl0q1DMbpk
 

(回答先: 小泉政権の国民支持獲得に甚大な貢献をしてきているのが、大手マスコミの著しい「偏向報道」である 【植草一秀】 投稿者 愚民党 日時 2005 年 9 月 05 日 16:31:23)

小泉純一郎を全面的に支援している日本マスメディア・・・
自民公明政権が圧倒的に勝利するという、オレオレ詐欺報道のメディアレイプの爆発!

しかし・・・
現場からの勤労人民は・・・

雨の中、新党日本党首・田中康夫は傘も拒否し、ずぶぬれで演説・・・
それに応えるJR大船駅で演説を聴く、圧倒的な勤労人民、駅デパートからも
従業員が演説を聞くため、外に飛び出してきた。

今回の総選挙は仮想現実造作に暴走している日本マスメディアと
現場の勤労人民の感覚は明確に差異がある。

民主党を支援しているといわれている「連合」の動きがにぶい・・・
やはり労働貴族はどぶ板選挙が嫌いなのである。
「連合」の労働貴族は、いまや、エリートである。

賃上げ闘争もせず、労働環境の改善、労働条件闘争もせず、
ひたすら「サービス残業」を許してきた連合・・・
唯一の闘争は政治運動と称した「選挙活動」であった。

その「選挙運動」からも、いまや撤退しようとしている「連合」

日本勤労人民にとって、「連合」の存在価値は、もはやない。

小泉純一郎の911選挙・・・
初動において民主党は「出遅れた」と言っていた。
「連合」の組合員が夏休みで、何もできなかったからである。
それらを分析した上で、小泉は8月に解散したのだ。
選挙とは徹頭徹尾、組織戦争による政治闘争である・・・

日本勤労人民の現場感覚がいかなるものであるか・・・
911の結果はその座標軸である。

「連合」は分裂するであろう。民主党の内部亀裂はすざましく進行している。
新たなる戦闘的労働運動が復権してくるはずである。

911以後とは
仮想現実の日本マスメディアと
日本勤労人民の現場感覚との差異としても、現出する。

すでに深部においては、亀裂が開始されている。

富豪層と貧困の分裂は加速化している。
いよいよ日本において階級なるものが、怪物として登場してくるのである。

仮想現実と現場をめぐる感覚の政治組織戦こそ911総選挙でもある。

国際金融動物が注目しているのは、ただ、日本のエネルギーの現状である。

日本マスメディアのメディアレイプが成功すれば
国際金融動物は一挙に「稲刈り」を開始するはずである。


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。