★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK13 > 594.html
 ★阿修羅♪
[イラク侵略戦争と日本の選挙],西側蛮力と,偽りの改革(日本)は同質である。
http://www.asyura2.com/0505/senkyo13/msg/594.html
投稿者 yu-min-yu 日時 2005 年 9 月 06 日 19:07:52: MbfpRsg6ovywg
 

西側蛮力と,偽りの改革(日本)は同質である。
[イラク侵略戦争と日本の選挙]


西側強権の侵略的戦争行為の責任が問われず放置されたまゝである。
地獄の展開、その原因者を野放しにするのは国際ルールーに違反する
侵略的戦争行為を正当化する居直り、これを放置するのは、
国民人類の未来を閉ざすものである。

力で強引に、誤りを押し通す姿勢を、国民,人類は認めてはならない。

人類社会に向けたアメリカの武力攻撃、その野蛮さは許し難い。
アメリカに先制攻撃を促進する誤った方向指示を出したのは誰だ!
この重大な失態を演じたのは、日本の小泉総理に外ならない。

社会主義体制の欠点面を是正するのに、相手国代表の大統領を
抹殺すれば,という錯覚、実力行使重犯罪により、政治家失格である。

アメリカは強大な軍事力を、誤まった戦略に利用された節がある。
自然界の告発災害を契機に、イラク駐留軍事兵力を、災害対策に
振替え全力傾注する時ではなかろうか。
この機会を逃す手はないでしょう。誤りは力で押し通せるものではない。

誤った指令を出した日本の小泉、
何故、小泉総理は判断を誤まったか
国の政治基盤が崩壊していたから
正常な判断ができない立場になっていた。

(財政赤字1000兆円、格差拡大、国内の惨憺たる様が
理解できない勝ち組み権力として国民をじわじわ追詰め
圧殺する事に蛮勇を振るってきた小泉総理なのである。
郵政民営化だけが国民の立場を利する改革の筈はない。
一切の誤り、無能をカムフラージュする改革モドキである)
小泉は,国民を惑わす大博打、改革を打出したのである。

イラクの現状をどう解決するかは 今後の世界を分けた選択である。
新たな世界か、再生のない地獄か
被害者の心を踏みにじったまゝで、づうづうしく「新しい国づくり」だなんて
そのような名称の公共事業が 政治的基盤もない日本の極右指導により
独断先行・強引に部分部分で進めて、良い結果が出せる訳はないでしょう。

新たな時代は、この小泉首相から展開することはないのである。
小泉の顔だけ変えても、戦争体質の自公政権では、変化はない。
再生のない地獄へ雪崩れ込んでいくだけである。

先制・侵略国、極右,日本(日・米)政権の国内は
国民抑圧の中で開発形公共事業,を優先し、そのツケが財政破綻に繋がり
自然災害を引起こし、軍事力維持・行使の競争社会は貨幣循環を滞らせ
年間自殺者3万以上という実情を抱え、政治体制として既に崩壊している。

* * * * * * * * * *
政治資格ないものが権力の座で、
自分の信念を蛮力で押し通そうとする
これほど国民人類にとって迷惑なものはない。
国際的には日・米極右権力との対決の時である。
* * * * * * * * * *

日本は反小泉の結集が出来なければ、政権交替はない!

民営化に曖昧な姿勢 = 小泉政権を継続させよう派の立場は
☆本物の経営者・労働者のいたみに無関心な政治家、と考えざるを得ない。
日本の実態、市場環境の腐蝕の実態を認識していない人達と言うしかない。

長期自民党政権がもたらした財政破綻状況を自分で解消できないで、
野党側に、どう解決するのか代案を示せ、というのも、可笑しな話である。
政治的能力不足なんだから、
政権交替すべきところを蛮勇暴力で権力維持を続けている自民党政権。

何も出来ないことを覆い隠すだけの、改革民営化だから 反対が当然である!

民主党のある人々は、裏で自公民政権への布石として
自民戦争体質のまゝ、表面だけの政権交代を企画しているから
明確な民営化反対が打ち出せない。

選挙直後に民主党が、民営化を可決させるのかも知れない,との不安があれば
「国民を信じる,任せて」と言われても、民主党の応援は出来ない訳である。

民主党による民営化反対の鮮明化! = 全党的民主党政権 実現めざして
根本から誤りの原因を是正する為に、国民は民主党を応援できるのである。

★世界のマケ犬、アメリカの弱体政治政権が、日本に要求する郵政民営化に
只、つき従う小泉ポチは、マケ犬アメリカに日本を捧げる為に、国会まで解散し
政治生命をかけて,日本をヅタヅタに破壊し尽くしても目的を果そうとしている。
こんな民営化は小泉一人の権力の為であり、日本国民の為の改革ではない。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。