★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK13 > 623.html
 ★阿修羅♪
きっこの予言(笑) [きっこの日記]
http://www.asyura2.com/0505/senkyo13/msg/623.html
投稿者 white 日時 2005 年 9 月 07 日 06:59:40: QYBiAyr6jr5Ac
 

□きっこの予言(笑) [きっこの日記]

 http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20050905

■2005/09/05 (月) きっこの予言(笑) 1

来る日も来る日も大嘘をつきまくり、悪質な霊感商法で荒稼ぎしてる罪悪感からか、いつでも顔がプルプルと小刻みに震えてるインチキ占い師の細木数子が、5日の夕方、大阪市大正区の小学校の体育館で行なわれていた自民党の大阪府連会長の柳本卓治(60)の演説会に応援に行き、こともあろうに、集まっていた約1000人の市民に向かって、壇上から、「自民党に(票を)入れないと交通事故に遭うよ!」と脅迫した。でも、選挙管理委員会によると、選挙演説や応援演説の内容は、すべて「言論の自由」と言うことで、どんなにヒドイことを言っても、選挙違反にはならないそうだ。だから、この細木数子の非常識極まりない暴言も、何の問題にもならないらしい。それどころか、「自民党に入れないと地獄に堕ちるよ!」って言ってもOKだし、「自民党に入れないと百代先まで呪われるよ!」って言ってもOKだし、「自民党に入れないと私のバックのヤクザが自宅まで嫌がらせに行くよ!」って言ってもOKなのだ。そして、この暴言に対して文句を言いたい人は、直接、細木数子自身を訴えるしか方法は無いそうだ。

細木数子の、この、「○○しないと交通事故に遭うよ!」、「○○しないと地獄に堕ちるよ!」ってセリフは、テレビで新人タレントをいじめる時にも良く使ってるけど、このセリフが生まれたのは、実は今から30年も前なのだ。当時、ある暴力団幹部の愛人だった細木数子は、知り合いの石材店とグルになって、悪質な霊感商法でボロ儲けをしていた。そのヤリクチってのが、悩んでる人や困ってる人にオナジミのインチキ占いをして、「ここままじゃ、あと1年で死ぬ」だの、「家族全員が重い病気になる」だの、脅かすだけ脅かして、最後に、「高級な墓石を買ってご先祖様を供養すれば幸せになれる」って言って、自分とグルになってる石材店を紹介し、法外な金額で墓石を売りつけ、上乗せしたぶんの金額をキックバックさせるって言う、コイズミ並みの悪質な方法だった。そして、この時のトドメのセリフが、「墓石を買わないと交通事故に遭うよ!」、「墓石を買わないと地獄に堕ちるよ!」だったのだ。そして、何百万円も用意できない人たちには、自分のバックの暴力団の高利貸しを紹介するって言う、二重、三重の悪事を働いていたから、細木数子のインチキ占いを信じて、暴力団から借金をして墓石を買わされたことによって、ホントに地獄に堕ちるほどの苦しみを味わった人たちは数知れない今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

■2005/09/05 (月) きっこの予言(笑) 2

‥‥そんなワケで、当時の細木数子は、バックの暴力団の力を利用するだけ利用して、悪事の限りを尽くしていた。有名な話としては、当時、借金に苦しんでいた島倉千代子に近づき、助けてあげるフリをして、暴力団とグルになって島倉千代子のギャラをカスメ盗ってた事件がある。とにかく、イノシシ社長と双璧を成すほどの守銭奴だから、お金のためならどんなに汚いことにも手を染める極悪人、それが細木数子だ。細木数子の悪事の数々は、2004年の10月1日の日記、「ズバリ言うわよ!(笑)」に詳しく書いてあるので、ここでは繰り返さないけど、何も知らない善良な人たちを騙して悪どく儲けるなんて、インチキ霊媒師の江原啓之と同じくらい最低のクズ人間だ。

そう言えば、今日のテレビ朝日の「オーラの泉」で、ゲストの和田アキ子が「レイ・チャールズは私の神様なんです」って言ったら、インチキ霊媒師の江原啓之が、お得意の「遠い目」をして、和田アキ子にレイ・チャールズの霊がついてるとかって言い出したから、あたしは、飲んでた缶チューハイを吹き出しちゃったよ。デタラメもここまで来ると、ヘタなお笑い番組よりも大笑いできる。だいたい、「レイ・チャールズの霊」って、ダジャレかよ!あんな、木佐彩子のダンナの石井一久みたいな顔‥‥って言うか、アゴしやがって、何が「守護霊様」だよ。いい年こいて、バカか? つのだじろうのマンガじゃあるまいし、そんなもん、いるワケないだろ? 百歩譲って、仮に「守護霊様」ってのがいたとしたって、お前に見えるワケがないだろ? 挙句の果てに、「レイ・チャールズの霊」って、おいおい‥‥(笑)

‥‥そんなワケで、インチキ霊媒師のの江原啓之についても、騙された人たちから数々の裏情報が入って来てるので、そっちは日を改めてテッテーテキに化けの皮を剥がして行くとして、今日の日記は、選挙の投票日も近いので、細木数子の暴言のオカゲで多くの有権者の反感を買っちゃった柳本卓治について、サクッと行ってみようと思う。

■2005/09/05 (月) きっこの予言(笑) 3

それにしても、このオッサンも、ホントに気の毒な政治家だ。本来なら、大地盤の「大阪3区」から立候補して当然なのに、結局、自民党は、「大阪3区」にはナンミョーホーレン党の洗脳議員、田端正広を立候補させることにして、柳本卓治は、近畿ブロックの比例代表で出馬させることにしたのだ。とは言っても、名簿順位は上なんだから、近畿ブロックに住んでる有権者たちが、コイズミが思うところの「IQの低い人たち」ばかりだったら、柳本卓治の当選は確実だろうけど。

それじゃあ、なんで柳本卓治は、自分の地盤から立候補させてもらえなかったのかって言うと、それは、「旧亀井派」の政治家だからだ。その上、郵政民営化のコイズミ法案の衆院採決では、党と派閥との板バサミになっちゃって、投票を棄権するって言う、一番ズルイ、大仁田みたいな醜態をサラシたのだ。ちなみに、大仁田が投票を棄権したあと、インタビューで、「ボクはコイズミチルドレンなんです!」ってワケの分かんないことを言いながら、意味不明な男泣きをしてた日の深夜、テレビ東京のアダルト系の番組で、ハダカの上にTシャツだけを着た女の子が2人で、お互いに水鉄砲で水を掛け合って、どっちが先にシャラポアが透けて見えるかってのをやってたんだけど、そのゲームの審判を大仁田がやってて、これ以上ないってくらいのデレデレ顔をしてた。もちろん、何日も前に収録した番組なんだろうけど、昼間の男泣きの顔とのギャップが、なかなか笑えた。

‥‥なんて、またダッフンしちゃったけど、ようするに柳本卓治は、気持ちはコイズミ法案には反対なんだけど、反対票を投じる根性が無かったってワケだ。そして、衆院解散後には、「郵政民営化のコイズミ法案に賛成するのなら、自民党の公認にしてやる」って言う、コイズミのヒキョー極まりない飴玉に飛びついたってワケだ。この柳本卓治みたいに、世の中を良くしようなんて考えなどミジンも無く、頭の中にはテンビンがあるだけで、常に、「どっちにつけば自分が得か」ってことしか考えてないのが、自民党の政治家どもだ。

■2005/09/05 (月) きっこの予言(笑) 4

どっちにしても、缶ビールを飲みながら、コイズミと森が綿密に打ち合わせしたのは、自民党を「森派」だけで牛耳るって言う計画なワケで、そのために、今回の選挙の候補者の人選が行なわれたことは明白だ。だから、柳本卓治みたいに、コイズミ法案の衆院採決で棄権したような議員は当然として、法案に賛成票を投じた議員でさえ、森派以外の派閥の議員は、あちこちの選挙区でナンミョーホーレン党の洗脳議員と入れ替えられてる。そして、結局、森派の立候補者が56人にまで増員したのに対して、これまでの最大派閥だった旧橋本派は、51人から33人に激減しちゃって、15人の新人と元職を支援してるけど、それでも48人で、森派には及ばない。コイズミに正面から逆らった旧亀井派なんて、28人が15人になって、新人と元職を入れても、たった20人になっちゃった。これが、コイズミのやり方だ。

そして、今回の選挙で自民党が勝てば、コイズミは、無派閥や無所属の議員をどんどん吸収して、森派を完璧な最大派閥にして、誰ひとり自分には逆らえない理想通りの「コイズミ独裁政権」を作るつもりなのだ。そうなれば、サラリーマン大増税だって、消費税を20%にするのだって、大企業や法人ばかりを優遇する政策だって、累進課税を引き下げて金持ちだけを優遇するのだって、憲法9条を改悪して自衛隊を軍隊にするのだって、アメリカの言いなりになって海外に戦争しに行くのだって、なんだってやりたい放題になるのだ。これこそが、イノシシ社長の理想でもあり、細木数子の理想でもあるのだ。

‥‥そんなワケで、コイズミは、「郵政を民営化すれば、簡保と郵貯の340兆円が民間へと流れ、景気が良くなる。」ってアホみたいなことを言ってるけど、簡保と郵貯の340兆円ってのは、国のお金じゃなくて、国民が預けてるお金だろ? 預けてる人たちは、相手が国だったから、絶対に潰れる心配が無いから預けてたワケで、それを民間の保険会社と銀行にするんだったら、何もわざわざ簡保や郵貯に預けないよ。アリコの保険に入って、UFJ銀行に預けたって同じじゃん。それどころか、コイズミは、ブッシュの命令で、この340兆円をアメリカのハゲタカどもに差し出すつもりで郵政民営化にこだわってんだから、今回の選挙で自民党が勝ったら、預けてる人たちは、ソッコーで解約して他に移しとかないと、アッと言う間に破綻して、1円も返って来なくなるだろう。この程度の予言だったら、細木数子じゃなくても、あたしにでもできると思う今日この頃なのだ(笑)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。