★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK13 > 709.html
 ★阿修羅♪
日本をあきらめるな!!!(絵ロ具。)
http://www.asyura2.com/0505/senkyo13/msg/709.html
投稿者 ドキッ!プロ奴隷だらけの水泳大会 日時 2005 年 9 月 08 日 06:48:07: hSNyXCkDoAhxY
 

http://ameblo.jp/dox/entry-10004106788.html

テーマ:ミンシュトー!

「自民優勢」という報道とともに、民主党が負けると思ったヘタレなリベラル知識人どもは一転、「自分は最初からミンシュなんか応援していなかった、小泉は賢いのでバカな庶民はだまされても当然だ、ミンシュがだらしないから・・・・」と言い出した。

ふざけんなよ

たぶん、こういったことを言う知識人層は小泉政権が存続しても、うまく生き延びていける自信があるのだろう。

そこそこの学歴、親も元気、職を失っても食いつなげるだけの資産、自分がふんばって守るべき家族の不在。

無学でも努力し労働して日本を支えてきたのに、国の政策に切り捨てられ、おとなしく死んでいった人々の無念に呼応することはない。

死んでいった人たちとは別の世界に生きているからだ。

でも、俺は自分が「IQの低い層」とバカにされる立場だし、自殺した友人知人たちが「努力しなかったからだ」「当然だ」などと言われるといいようのない腹立ちを覚える。

お利巧なリベラルは小泉政権が存続した後、虐げられる人々に「自分たちで選んだのだから当然の報いだ」と高みの見物を決め込もうというのだろう。

そんな知識層に国民のための政治に何をか言う存在意義を認めない。

あきらめるのか?俺は最後まで抵抗するぞ。

俺が助けたいのは小泉政権が存続して苦しむ自分と自分と同じバカな人たちだからな。

小泉に迎合して、「小泉さんのやり口は巧妙で立派です!!」と褒め称え、民主党を貶める知識層は失せろ。マジにウザイ。

何とでも云うがいいさ

よい子でいたいお利口さん
あんたにゃわかるまい
今日をのりこえて
明日に生きることなんか

岡林信康「今日をこえて」

岡林信康, 中川イサト, 谷野ひとし, 木田高介, つのだひろ, 長野隆, トム・パクストン, 中山容, サトウ・ハチロー, 白井道夫

わたしを断罪せよ

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。