★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK13 > 766.html
 ★阿修羅♪
郵政の次ぎは、農協だよ(-_-メ)・・・多摩西部
http://www.asyura2.com/0505/senkyo13/msg/766.html
投稿者 13代目 日時 2005 年 9 月 08 日 21:13:21: JcIccxd7mtA.Q
 

何で三井住友が農業に対する融資を強化すると発表したのか・・・政府委員会の答申の先取りだとは
思わないのか?
 一体銀行は、何を担保に融資をするのだ?・・・来年の作物か?
農地か?・・・農地って1反80万、其れも農家以外所有は出来ない。(担保価値無いよねー)
 出は何で民間銀行が農家にたいして融資を強化するのか・・・生産緑地が狙いなのではないか
これは都市周辺に存在し、農家しか買えない・・・農家が耕作できなくなった場合は、通常
他の農家しか買い取る事が出来ない。(地方自治体が公共用地として買う事は出来る)
買い手がいない場合・・・初めて、宅地として他者に売る事が出来る。

これが、株式会社が所有できるようになれば当然、オリックス農業株式会社は買うはねー
買うだけじゃなく、担保として取り上げる事も想定される。
 そうやって集めた土地は、飛び飛び・・・じゃあ如何するか、マトメル(効率が悪いとか言って)
纏った生産緑地が出来あがる・・・でだ、株式会社を解散する。
 解散すると株式会社の所有する生産緑地は、如何なるのか・・・何故か其処までは決まっていない。

いい加減に落下傘部隊の若造を応援するの止めなよ!
農協を郵便局みたいに解体されてく無いから・・・奴(自民党)を応援する・・・(ーー;)
良く考えなよ!・・・何で奴は公認されたのか?(”郵政問題に賛成”だけじゃなく”一切小泉政権には反対表明をしません”と
一筆入れたからじゃないのか)
 1回か2回当選した議員が何で”体を張って農協を守れる”のさ・・・郵政反対派議員は、1年生
議員じゃないよ・・・それが、自民党オン出されたんだよー
 1年生や2年生なんか・・・反対の”は”の字も出せる訳無いじゃないか。
大体、奴と握手して気が付かないか・・・あんなきれいな手をした奴が何で農協の為に身体を張るのよ
台風の時だって奴は、傘を差して・・・家に帰れば、テレビで台風の中継を見ていたんじゃないのか。
農家の人は、台風の時は如何するのよ・・・一晩中、作物の心配しているんじゃないの

奴の靴と手を見れば判るだろう・・・奴は、選挙カーで農作業の横を通過するだけ。
決して車から降りて畑には、入って来る事は無い・・・靴が泥で汚れるのが嫌なんだよ!
そんな奴に入れるのか?

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK13掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。