★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK14 > 1027.html
 ★阿修羅♪
祝:小泉レイプ事件特集ヒット数遂に11万突破!小泉正体暴露決戦こそ真の「日本の運命」を決する戦い「週刊文春」採り上げるか
http://www.asyura2.com/0505/senkyo14/msg/1027.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2005 年 9 月 22 日 02:28:30: fzrYJ5Wj4Dt36
 

(回答先: 小泉レイプ事件特集ヒット数、ついに11万を突破! 投稿者 木村愛二 日時 2005 年 9 月 21 日 20:48:18)

鹿児島の加世田朝鮮部落出身の鮫島純也こと、小泉又次郎の娘婿になる前には駆け落ちして後に小泉家に入り婿として乗り込んだ北朝鮮出身小泉純也を父親に持つ北朝鮮&ユダヤ秘密工作員の小泉純一郎は、その正体を偽装して日本人になりすますのに成功して来たが、鹿児島県知覧町の最福寺住職で北朝鮮出身の池口恵観が、己れのルーツを語る際に小泉純一郎はいとこだと証言したことから言って、定めし薩摩の名族の鮫島姓を名乗った北朝鮮人の純也と北朝鮮出身のルーツを持つ池口恵観の母とは同じ朝鮮部落出身の兄弟だったのであろう。この事実が示すことは、小泉の拉致事件解決の会談の訪朝時に、金正日と小泉とは通訳さえも人払いして、たった二人だけの首脳会談を10分間もしたという。彼らは、余人を交えず、会談したというのだが、何語で語り合ったのであろうか。小泉のルーツからすると、朝鮮語で語り合ったのだと思われる。その想定される会話は以下のようなものだ。

   

     (二人だけの秘密会談で語られたと思われる二人の想定問答)

金正日:小泉純一郎こと同じ朝鮮民族同胞の同志よ!我らが祖国朝鮮人民共和国の地に、よくぞ    帰還された。おぬしの父は、北朝鮮から日本に抑留された同胞朝鮮族。その子息であら    れる総理は、よもや祖国を忘れられた日や時が一瞬たりともあるまいな。そなたの父純    也は、在日朝鮮同胞の朝鮮人民共和国への祖国帰還運動の旗振り役をされて、同胞を数    十万人の祖国帰還を実現された、偉大な同胞朝鮮人である。よもや、父の純也も、おぬ    しも祖国朝鮮への忠誠を忘れたことはあるまいな?朝鮮人同胞、日本国総理よ!

小泉純一郎:今は、日本国総理としての立場があり、表向きには祖国に従う政策を採る訳にはい    かないのだ、同胞の金正日同志!拉致問題、拉致問題と、うるさくあの家族達が騒ぎ立    てておるのだから、同胞のよしみで何とか一人でもこの特別専用機に乗せて帰らねば、    折角あと一歩で日本から祖国に賠償金として上手く愚かな日本人を騙して、祖国に奪い    取ろうとしている、我らが努力も水泡に帰すことをご理解下され。通訳まで排除して、    金閣下と私だけの会談を実現したのだが、その時間は我らが外務官僚どもが僅か10分    に制限している。これ以上、外務省の日本人外交官どもに疑惑を持たれ、我らがルーツ    や正体を見破られない為には、人払いをした二人だけの会談を続けるわけにはいかな     い。悪いようにはしないから、小泉人気を維持し、日本人からの戦後賠償を多額にし     て、朝鮮人に移転するには、一人でも多くの閣下が拉致された日本人をお戻し願いた     い。もう10分間は過ぎてしまった。この人払いしての二人だけの首脳会談は日本国の    内閣調査室や法務省公安調査庁も疑惑を抱いておるらしい。お互い、本当の二人の関係
    を悟られないように、くれぐれも金閣下におかれましては、ご注意願いたい。馬鹿で愚    かな日本人という輩は騙して奪い取るまで、時間を掛けて伸張に根回しておくことが肝    心でありますぞ。よろしいな。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK14掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。