★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK14 > 1395.html
 ★阿修羅♪
東郷健に1票を [きっこの日記]
http://www.asyura2.com/0505/senkyo14/msg/1395.html
投稿者 white 日時 2005 年 9 月 30 日 23:14:28: QYBiAyr6jr5Ac
 

□東郷健に1票を [きっこの日記]

 http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20050929

■2005/09/29 (木) 東郷健に1票を! 1

あたしと違って、IQの高い自民党支持者たちのオカゲで、社会人としての最低限の常識すら持ち合わせていないバカや、まるで漫才師みたいな服装で堂々と赤じゅうたんを踏んでるアホや、とても国民の代表とは思えないクズばっかり寄せ集めた衆議院になっちゃったけど、コイズミが何か言うたびに拍手、拍手、拍手の嵐で、挙句の果てには、コイズミがコップの水を飲んだだけでも拍手喝采って、もうお話にもならない。こんなことなら、阪神が優勝してタクシーの屋根の上でバカ騒ぎをしてた阪神ファンを国会議員にしたほうが、まだマシだろう。

それにしても、自分のオツムと同じで、すべての法案の中身がカラッポのコイズミ改革だけど、法案なんかホッタラカシにして、いったい何をやってんのかと思ったら、非常識極まりないバカ議員たちに、小学生レベルの常識を教えるためのマニュアル作りだってんだから、さまぁ〜ずの三村じゃなくても、「そこからかよ!」ってツッコミを入れたくなる。普通は、社会常識なんてものは持ち合わせてて当然のもので、その上で、さらに、一般人の何倍もの知識や意欲があって、初めて政治家に立候補できる最低ラインだと思うんだけど、それどころか、人前で話す時の話し方から教えなきゃならないなんて、政治家どころか、一般人としても成り立ってないじゃん。

その上、どいつもこいつも、「これから一生懸命に勉強します!」「これから死ぬ気で勉強します!」って、「これから」「これから」って、いったいなんなの? 普通は、すでに十分過ぎるくらい勉強して来て、それぞれが自分なりの考え方や政策をしっかりと持ってて、それから立候補するんじゃないの? 政治のことどころか、世の中のことも分からないバカが面白半分や頭数を合わせるためだけに立候補して、当選しちゃってから「勉強します!」って、あまりにも国民をナメてない? これじゃあ、車の免許を持ってないヤツが、免許を持ってないことを隠して運送会社のドライバー募集の面接に行って、採用になってから、「これから死ぬ気で教習所に通います!」って言ってんのと同じことじゃん‥‥なんて思う今日この頃、皆さん、いかがお過ごしですか?

■2005/09/29 (木) 東郷健に1票を! 2

‥‥そんなワケで、すべての法案をホッタラカシにして、コイズミが何よりも力を入れてるのが、こう言った通称「小泉チルドレン」って呼ばれてるバカどもの教育で、あたしから見ると、最低限の一般常識を身につけるのに1年、最低限の一般知識を身につけるのに1年、最低限の政治家としての知識を身につけるのに2年は掛かるだろうから、やっと最低限の政治家になったころには、ちょうど任期が終わってるってことだ。その間、このバカどもに掛かる莫大な教育費は、自民党なんか支持してないあたしも払わなくちゃならない。ホントに、お金をドブに捨てるってのは、このことだ。

ちょっと前の日記にも書いたけど、自民党の新人議員たちにマイクを向けたら、まるで同じ原稿を読んでるように、みんな揃って、「身の引き締まる思いです」「身の引き締まる思いです」って、同じコメントをしてた。それで、あとから、「報道陣に対するコメント用マニュアル」ってもんが新人議員たちに配布されてて、その中に良いコメントの例として、「身の引き締まる思いです」って書いてあったってことが分かったワケだけど、こんなコメントもマニュアルがないとマトモにしゃべれないんじゃ、小学校からやり直して欲しいと思う。こんなくだらないマニュアルだって、多額の税金で作られてるってこと、IQの高い自民党支持者たちは分かってんだろうか?

そして、これだけでも画期的なバカさ加減なのに、今度は、もっとワンダホーなマニュアルの存在が明らかになった。それが、「対鈴木宗男マニュアル」だ。鈴木宗男は、皆さんご存知の通り、受託収賄罪で懲役2年の実刑判決を受けたのにも関わらず、自分の犯した罪を認めるどころか、平然と控訴して、現在、最高裁に上告中の身でありながら、何の臆面も無く立候補した挙句に、ドサクサに紛れて当選しちゃった。だから、これから最高裁の判決で有罪が確定すれば、刑務所に収監され、公職選挙法によって、議員の資格は剥奪される。いくらニポンの裁判がノンキだからと言っても、サスガに4年間も判決を先送りするってことは考えられないから、間違いなく任期中に判決が出るだろうし、ほぼ100%有罪は確定してる。

■2005/09/29 (木) 東郷健に1票を! 3

だから、コイズミは、「対鈴木宗男マニュアル」って言う先手を打ったのだ。ようするに、これから刑務所に行くことが確定してる議員なんかと仲良くしてたら、自分のほうにまでトバッチリが来ちゃうから、「鈴木宗男には近づくな」ってことをマニュアルにして、一番ヤバイ外務省の幹部職員たちに配布したのだ。外務省といえば、鈴木宗男が、「宗男ハウス」でオナジミの北方四島をはじめ、アフリカ諸国やイスラエルなど、様々な国に対してのODAなどの外交を悪用して、莫大な税金や海外援助金を私物化して来た悪の温床だ。だから、鈴木宗男が復活当選したことをどこよりも恐れてるのが、かつての一蓮托生だった外務省なのだ。そのため、コイズミは、「(鈴木宗男からの)会食や陳情への立ち会いなど事務的な説明を超える接触は原則行わない」「(鈴木宗男との)やりとり内容は文書にして報告する」など、他の議員たちとは一線を画した厳しい対応方法を列記したマニュアルを大急ぎで作り、「マル秘文書」として配布したのだ。

北朝鮮の拉致問題は1年近くもホッタラカシ、イラクの自衛隊問題はお得意のゴマカシ答弁で逃げまくり、国民の最大の関心事である年金問題は手つかずのまま、それで、何をやってんのかと思ったら、マスコミ対応のマニュアル作りと、鈴木宗男対策のマニュアル作りってんだから、呆れ返って9月だって言うのに九州でソメイヨシノが満開になっちゃったよ。

‥‥そんなワケで、愛するコイズミ様には、こんなマニュアルを作られちゃうし、未成年の娘、鈴木貴子(19)に選挙活動を手伝わせたことで、公職選挙法の第137条に違反しちゃって、このまま行くと、受託収賄罪で有罪になる前に、せっかく手に入れた議員バッヂを剥奪されそうな鈴木宗男だけど、こいつのやってることって、すべてが自業自得だから、少しも気の毒だとは思わない。だいたいからして、上告中の受託収賄罪なんて、こいつのやって来た悪事の数々のうちのホンのひとつで、証拠が揃えられなかったために立件できなかった悪事がぜんぶ立件できてたら、間違いなく最高刑になってるだろう。だから、ホントだったら、娘の選挙違反なんて鼻クソみたいな罪じゃなくて、数々の巨額横領や詐欺で逮捕して欲しい。

■2005/09/29 (木) 東郷健に1票を! 4

有名だから知ってる人も多いと思うけど、その昔、東郷健って言うゲイの人が、衆院選だとか都知事選だとかに何度も何度も立候補して、そのたびに落選してた。放送禁止用語を乱発する政見放送が有名で、選挙演説も爆弾発言の連続で、一部には熱心なマニアもいたほどだ。ここに書くと、間違いなく、さるさる日記の管理人から警告メールが来ることウケアイなので、興味のある人は「東郷健/政見放送」って感じで検索してみれば、色んなサイトに原稿がアップされてるだろう。大丈夫だと思う範囲で書くと、たとえば、選挙カーの上で、お尻を突き出して、クイクイと動かしながら、「東郷健に入れて〜入れて〜入れて〜入れて〜!」って叫んだり、「皇居の園遊会に行って天皇を後ろから犯してやる!」って叫んだり、とにかくものすごい語録が残ってる。

それで、今から30年くらい前のことなんだけど、あたしの母さんが新宿のデパートにお買い物に行った時に、この人が選挙カーの上で選挙演説をしてるのを目撃したそうだ。それで、放送禁止用語だらけの話の内容にも驚いたんだけど、何よりも母さんがビックルを飲んだのは、制服を着た中学生くらいの女の子が選挙カーの上に上がって来て、マイクを持って、「皆さん、うちのお父ちゃんはオカマです!でも一生懸命に生きています!だからお父ちゃんに投票してください!」って言って、深々とオジギをしたそうだ。これが、東郷健の娘の東郷亜季で、14才の時から少女ヌード写真集を出したり、その後は日活ロマンポルノに出演したりもしてるんだけど、今はどこで何をしてるのか分からない。

東郷亜季は知らないけど、東郷健のほうは、今年の6月の「週刊新潮」に、「元祖オカマ候補東郷健さんは、ホームレス寸前」という記事が載り、悲惨な近況を伝えている。「東郷健さん(73)が窮地に立たされている。自ら発行するゲイ雑誌が休刊に追い込まれ、目下、収入はゼロ。家賃の支払いも滞り、大家から立ち退きを迫られる始末だ。周囲の心配どおり、ホームレスになる日も近い?」と言うようなもので、共同経営してたお店も騙されて乗っ取られ、お金も誰かに持ち逃げされたりして、さんざんな目に遭ったそうだ。

■2005/09/29 (木) 東郷健に1票を! 5

73才と言えば、テポドンしんちゃんと同い年。選挙に勝ったしんちゃんは、税金を何千万円も使って海外クルージングを楽しむ毎日だけど、選挙に負けたけんちゃんは、アパートも追い出されそうなんだから、まさに勝ち組と負け組って感じだ。何しろ、この国は、どんなに危険な思想の持ち主でも、一般常識のカケラも持ち合わせていないバカでも、当選さえしちゃえば、国民の血税でやりたい放題なんだから‥‥。

‥‥そんなワケで、東郷健の場合は、中学生の娘にこんなセリフを言わせても問題にならなかったんだから、鈴木宗男の娘なんか可愛いもんだろう。ちなみに、東郷健て、なんでゲイなのに子供がいるのかって言うと、もともとは関西学院大学を卒業して、某銀行に就職して、普通に結婚したエリートだったんだけど、その銀行の頭取がバイセクシャルで、東郷健に目をつけて、そっちの世界のことを仕込んじゃったそうだ。さらに、ちなみに、この変態頭取って言うのは、国土ナントカ大臣、扇千影の父親だ‥‥なんてプチ情報もはさみつつ、話は元に戻るけど、何の役にも立たない自民党のバカ議員たちや、新党大地の鈴木宗男みたいな犯罪者なんかに1票を投じるくらいなら、いっそのこと、雑民党の東郷健や、大日本愛國党の赤尾敏や、世界経済共同体党の又吉イエスや、日本世直し党の重松九州男や、スポーツ平和党のアントニオ猪木や、新自由クラブのクロード・チアリや、ちきゅうクラブの山本コータローに投票したほうが何倍もマシだろう。さらには、完全にイッちゃってるUFO党の森脇十九男、神の党の小西大介、火の鳥党の徳野陽子、反ソ決死隊の深作清次郎、愛食党の知久平香も忘れちゃいけないし、もっとマニアックなところでは、アイデア黄中党の安井けん、消費税反対党の辻山きよし、沖縄社会大衆党の喜納昌春もオイシイし、ヤケクソになっちゃえば、革命的共産主義者同盟全国委員会の黒田寛一、マルクス主義労働者同盟のかじの東吾って手もある。とにかく、どこの誰に投票しようとも、今の国会にガン首を並べて、コイズミが水を飲んだだけでも拍手喝采するバカどもよりは、多少なりともマシだと思う今日この頃なのだ。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK14掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。