★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK14 > 411.html
 ★阿修羅♪
佐藤ゆかり氏:不倫メール報道に怒り・・・・場違い?いまさら?言論弾圧?
http://www.asyura2.com/0505/senkyo14/msg/411.html
投稿者 rand 日時 2005 年 9 月 13 日 13:17:55: vXAQEWfi3V9qE
 

 比例代表東海ブロックで初当選したエコノミストの佐藤ゆかり氏は12日、岐阜市内の事務所で会見を行った。これまで報道陣の質問を笑顔でかわす場面が多かったが、週刊誌で不倫メール騒動が取り上げられたことについて、初めて怒りをあらわにした。

 「選挙妨害のような、あることないことの報道はきわめて遺憾に思うし、あってはいけない。(法的手段は)党本部が今後どう判断するかということ」と顔をこわ張らせた。そして「釈明や説明はしないのか?」との質問には「釈明やコメントする必要がない」と珍しく語気を強めた。

 出馬を決めた直後に訪問した際、握手を拒まれ話題を呼んだ細江茂光市長へ「近々」(佐藤氏)あいさつに行くという。

 一方、岐阜1区で佐藤氏に競り勝った野田聖子元郵政相は支援者へあいさつ回り。岐阜市役所では「限界まで頑張り抜いた。前回より票を伸ばさせてもらい、感謝の極み」と振り返った。

スポーツニッポン 2005年9月13日

今後、別の議員(ポチも含め)の話題が出たときの予防線にしておかないといけないのかな。
あることないことなのか、あったことなのかは知りませんが、火のないところに煙は立たないとも言いますし、・・・・
他人に良く思われてなくて噂を立てられたのか、選挙妨害かは知りませんが、否定する話は、聞こえてきませんでした。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK14掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。