★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK14 > 731.html
 ★阿修羅♪
小泉は佐藤ゆかりを見限り、野田聖子を復党・入閣させて郵政民営化反対の人たちを粛清させる?
http://www.asyura2.com/0505/senkyo14/msg/731.html
投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2005 年 9 月 17 日 11:05:43: tTp1/cyvuKUmU
 

小泉反対勢力つぶしは本サイトまで来るか 【9/15(木)10:30】
○西京ライブドア銀行の免許申請に金融庁が難色、というか、免許申請を自主的に取り下げろといっていると聞いたが、話は進んだだろうか。木村剛が竹中大臣と仲がよかったから免許が下りただけの日本振興銀行というのがあるが、あれと同じ、もしくは裏で木村がチョロチョロということであれば金融庁が困ってしまうということらしいのだ。世間から難癖や批判がくるような銀行免許は、木村日本振興銀行だけで十分ということなのだ。

●ふと気がついたが、日本振興銀行、本当は「日本”信仰”銀行」だったり、「日本”侵攻”銀行」だったりしないよな?支店が増えてきたから不安でしょうがないよ。とりあえず、100億ばかり借りてみるというのもひとつの手だな。担保は本サイトの命でな。

△以下、Jさんよりのメールです。ちょっとおそくなりましたが・・・

 いつもお世話になっています。林真理子さん関連の続報です。デビ夫人は「佐藤ゆかり」さんを応援するために、林真理子さんは「野田聖子」さんを応援するために、焦点の選挙区の「岐阜」を訪れました。林真理子さんは、先日、お知らせしたとおり、自分の著書のタイトルから名づけた「不機嫌の会」という小泉首相を囲む会をつくって、活動しています。
メンバーは、オリックス会長の「宮内義彦」とかです。ホテル・オークラとかのレストランとかで会食しているようです。
ちなみに、林真理子さんの書いた「不機嫌な果実」は、不倫を題材にした小説で・・・なんだか、この「不機嫌の会」の主旨がわかってしまう、意味深で絶妙なネーミングです。

 林真理子さんは財政制度等審議会委員であったり・・・小泉政権と密接な関係をもっている人です。その「林真理子」さんが、なんと「野田聖子」さんを応援しました。小泉・飯島政権は、スキャンダラスな「佐藤ゆかり」さんをきる事にしたようです。また、参議院の自民党議員、青木さんとか鴻池さんは、結局、選挙後に郵政民営化法案を上程された場合、衆議院を通過後の参議院は賛成する事を決定、発表しました。とうとう参議院は、落城してしまったようです。それでも、いちおう「自民党が選挙に勝利したら」という但し書きを入れることをしましたが・・・。

 小泉さんが参議院を粛清、小泉政権の安定度が向上した事で、次のステップに入りました。今後問題になる「佐藤ゆかり」さんを見限り、「野田聖子」さんを当選させる事で、「野田聖子」さんに郵政民営化反対の人たちを粛清させるというマフィアみたいな手法で、野田聖子さんは、落選することより苦痛である踏絵を踏まされる・・・その踏絵を岐阜に持ってきたクーリエが・・・林真理子さんだったんだと・・・思います。

 どの道、佐藤ゆかりさんを応援した岐阜の政治家や県会議員や市会議員の政治生命も断てる(裏切り者は岐阜の政界で淘汰できる)し、野田聖子さんの政治家としての未来、また、夫の鶴保さんも、その上の二階さんも・・・利用できるだけして・・・その後、きることが容易になりました。いままで中央の自民党がもてあましていた岐阜の政界を、中央でコントロールできるようになる・・・ということでしょう。
(ちなみにあの野中広務さんが野田さんを応援しに岐阜を訪れたのですが、野中さんは野田さんと、どうやら面会できなかった・・・そんな噂が流れています。野田さんは、佐藤さんのスキャンダルと岐阜の公明党のおかげで、今回の選挙の当選は確保したようなので、野中さんとの面会はできないのでしょう。しかし、野田さんは当選と引き換えに郵政関係者の大量殺戮をさせられる死刑執行人をやらされるはめになるようです。)

 林真理子さんも、小泉首相も「権力闘争の勘」は鋭いので、注意したほうがいいと思います。すいません。私ごときが・・・えらそうな事を言ってるようで。二階堂さんに今後もご活躍してもらいたく、特に現在の小泉政権は何でもする人たちが多いので、二階堂さんをはじめとして皆さんの身辺が心配です・・・。さしでがましい事をいってるようで、すいません。

 特に、自殺?とされた永岡さん・・・これは、鳥インフルエンザとかBSEがらみで亡くなったと私は見ていますが・・・今の政権は何でもありで・・・背筋に冷たいものが走ることが多いです。さらに、郵政民営化のあとには農協の解体があるようですし・・小泉さんや松岡さんにとって愛国的な農林官僚やその出身である永岡さんみたいな方は・・・邪魔ですから。では、皆さんのご活躍をかげながら応援しています。

→本サイトはやられるなら、やりますよ。そりゃそうでしょう。こっちはケンカしたくないんだから。ただ、国を正しい方向に導けといっているだけです。朝鮮人だろうがアフリカ人だろうが日本人だろうが、日本にいるなら日本のために働けと。ましてや公務員ですからね。こちらの言っていることは正論です。まぁ、追い詰められたらC4でも積んで、ヘリでも運転してみますよ(苦笑)。

http://www.nikaidou.com/column01.html

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK14掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。