投稿者 gataro 日時 2005 年 9 月 18 日 09:59:30: KbIx4LOvH6Ccw
五十嵐仁氏が「共産党と社民党への期待と注文」と題し、
「嵐が強まれば強まるほど、風雨を避けるための防護壁の役割は大きくなります。それがどんなに小さくても、身を守ってもらえればありがたいものです。
小泉『構造改革』と巨大与党の『嵐』は、これからますます強まることでしょう。『痛み』に耐えて嵐が過ぎ去るのを待つためにも、荒野の防護壁が必要になります。いや、嵐から人々を守るだけでなく、そこから反撃するための出撃拠点となることが、現時点での共産党や社民党の役割ではないでしょうか」として、共産党と社民党の共同戦線を提唱しています。
http://sp.mt.tama.hosei.ac.jp/users/igajin/home2.htm
民主党の代表に前原氏が選出されました。事態が憲法改悪へ大きく動くと見られることから、時宜にかなった提唱と考えます。
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 政治・選挙・NHK14掲示板
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。