★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK14 > 952.html
 ★阿修羅♪
櫻井女史が小泉総理を褒めていらっしゃいます。
http://www.asyura2.com/0505/senkyo14/msg/952.html
投稿者 遠山納のりこ 日時 2005 年 9 月 20 日 01:42:30: clnpEGauHTMUI
 

avalon
http://keiko.livedoor.biz/

 
 

今朝のサンデープロジェクト
サンプロのビデオをネットで拾って見ております。

んで。サンプロの櫻井よしこ氏vs中川国対委員長。
面白かったです!
どうしたんでしょうか、櫻井女史が小泉総理を褒めていらっしゃいます。今までどう見ても私怨か?みたいな小泉呪詛派だったのに、今回は選挙の手法や姿勢を褒めていらっしゃいました。
ワタクシは、改革をしない人を批判しているのであって、反小泉ではありませんのよ。とのこと。
小泉さんの「殺されても良い」を、こんな事を言う首相が今までにいましたか?素晴らしいです。とのこと。

櫻井さんて、静ずかで上品な口調でどんどん論破していくっていう人で大好きなのですけど、こと小泉さんの話になると離婚して引き取らなかった三男のこととか持ちだして人格攻撃とか、よくわかなんい事してたのにがっかりしてたのですよねー。

やっぱり良いことは良い、悪いことは悪い。と言える人で無いと評論家とは言えないと思う。今の躍起になって反小泉と唱えてる評論家はまず、批判ありきで批判に合わせて理屈を並べているだけで、現実とあってないと思うし。

櫻井さんが郵政に関しても、元々の法案は良かったのに守旧派のおかしな修正案を飲んでおかしくなったのです。とのこと。
そうなのよねー!私もそう思うー。でも再修正はしないぽいですよね。どなのだろ。

てゆかずっとビデオをイヤホンで聴いてると気分悪くなつてきちった。。。

そして本日のニュース
幹事長に鳩山氏を起用 政調・松本、国対・野田

ふーん。若返り。。と思ったら鳩山さんかぁ。まあジャスコ亡き後集金してくる人も必要。。なのかな。
管さん、昨日は協力すると言ってたですが結局断ったのですね。あとは小沢さんがどう出るか。。?
これで若手で改革路線に行くなら、それはそれで良いことだと思うですが。
労組を切れるのかな?前原氏は今は労組を批判してるけど。今回の選挙で浮動票が自民に来たてことは、残ったのは労組の組織票だったと思うですけど。
今回はそのおかけで残った議席なのに、批判していいのかなぁ。
小泉さんがやったみたいに、利権団体の票田を切ってまでも党内の改革が出来るのか?労組だの、街道だの、立正●○会だの。
でも、この前原氏の任期が一年なのだよねー。やっぱつなぎの人て気もするなり。

民主党 前原新代表選出、期待感に懸念交じる 党内の反応
岡田さんが明るい。。。
かなりすっきりしたようにお見受けしますが。

だって投票見てたって、民主党は真っ二つてかんじだもん。足の引っ張り合いだったんだろうなぁ。
旧社会党を抱かえたまま、改革路線に行けるのでしょかね。

あとはなんだ。民主の人で麻薬で捕まった人がいたのね。なんだかな。

そしてまた今日もこんな時間に。。
おやすみなさい。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 政治・選挙・NHK14掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。