★阿修羅♪ 現在地 HOME > 戦争70 > 274.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
Re: 「シオニズムと対決するユダヤ人たち(Jews Against Zionism)」からの翻訳(1)
http://www.asyura2.com/0505/war70/msg/274.html
投稿者 岩住達郎 日時 2005 年 5 月 14 日 11:44:23: TcNSd0ZB71Ujg
 

(回答先: 「シオニズムと対決するユダヤ人たち(Jews Against Zionism)」からの翻訳(1) 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 5 月 13 日 23:09:23)

日本人に限らず何処の国の人でもユダヤ人を典型化して、全てのユダヤ人が強欲で図々しくて陰謀を巡らし世界支配を企んでいる、と考える傾向があります。強欲で図々しくて陰謀を巡らす人は何処の国にも沢山居ますが、ユダヤ人は偶々金儲けに才能のある人が多いのでどうしても嫌われるのです。

私の友人も大学関係者が多いので大半はアシュカナーゼ系ユダヤ人ですが金儲けに興味を持たない人達ですから強欲で図々しいのは居りません。でも彼らもイスラエルに関しては特別の感情をもっている事は確かです。それは外国に住む日本人又は日系人が日本に対し特別の感情を持つのと同じです。

シオニストのやっている事はこの望郷の念を自分達の政治的野望に利用しているわけで、自分達の目的のために手段を選ばぬ質の悪い連中です。更に悲劇なのは殆どのシオニストはセム系ユダヤ人でなくアシュカナーゼ系なので元々捲土重来を主張する権利の無い連中がその権利を主張している事なのです。

イタリア人を見れば皆マフィヤと思うのは間違いであるようにユダヤ人と見れば皆強欲で図々しいと思うのも間違いです。問題は誰が悪人かを見極める事にあり、少数の悪人の故に或る民族を典型化するのを防ぐためにも正しい情報を日本人に広く公開する事が必要で、貴方の努力を私は高く評価いたします。

だからと云って世界の可哀想なユダヤ人を日本に大量に移民させようなどと馬鹿な事を主張する日本人に耳を貸してはなりません。どの人が善良でどの人が悪党なのかを事前に判断する事は不可能ですから移民の数%は悪党である事は避けられず、世界一のお人好しで性善説が身に染みついている日本人がこれらの悪党に完全に支配され奴隷化されるのは目に見えています。アングロサクソンで固めていたアメリカ政府ですらシオニストに乗っ取られたのですから日本政府を乗っ取るのは10年もかかりません。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > 戦争70掲示板



  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。